• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーですね

バレンタインデーですね 今日はバレンタインデーという日ですねぇ。
テレビ見ても街歩いてもネタはバレンタイン一色。
幸せゲットする方も撃沈する方も様々と思います。
オイラはというと、ごらんのとおりです^^
・・・まぁ当然の事ですが、モテまくりで貰ってる訳ではありません(爆

妻からはチョコと画像中央にあるポールスミスの財布をいただきました♪
新品の財布、かなり嬉しいです!!^^
それを取り囲むようにあるチョコ菓子の数々は、妻の姉様達からいただきました。
しばらくはお菓子三昧で体重+5キロ覚悟します(!?)



このチョコの数を見ると、ついついカロリー計算してしまう自分が・・・(汗




ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:12
みんカラでもバレンタインのネタが多いですね!
ウチも会社の娘たちが気を利かせてくれて、
嫁にバカにされずに済みました~
コメントへの返答
2007年2月14日 21:16
バカにされちゃうんですか~?
大変ですね^^;

チョコの数=男前度なんでしょうか?
オイラは義理チョコ貰ってもホワイトデーが面倒になるだけと考えてしまうヒネクレた人間ですけど・・・。
2007年2月14日 21:35
いさぎよく撃沈いたしました。来年は浮上いたしたいです〔笑〕
好きなもらいたい〔願望〕
コメントへの返答
2007年2月15日 20:33
基本的に身内以外から貰ってないオイラも、ある意味撃沈なんでしょうかねぇ(汗
2007年2月14日 23:29
おやつ、引き受けますが・・・(・∀・)
コメントへの返答
2007年2月15日 20:34
そぉ??
じゃあ特大アポロ頼むわ(笑
2007年2月16日 15:08
ぉ財布貰ったんだぁぁ!?
新品のぉ財布ゎ気持ち↑↑になるょねっ♪
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
大切に使ってぁげてねっ☆☆

チョコの数を見て カロリー計算!?
何か女の人みたぁ~ぃ♪ 笑
(v*≧∇)v
でも ぶっちゃけ気になるょね。。。 苦笑
コメントへの返答
2007年2月16日 21:36
新品の財布です♪
すっごく気に入ってます^^

カロリー計算すると女っぽいですか!?
一時期、「遠くから見ると女の子っぽく見えるよ~」って言われてた時期思い出しました(笑

でもやっぱり気になりますよ。
この量ですから・・・。

プロフィール

「5年・50,000km」
何シテル?   06/03 10:18
『ランコシチョウニン』と読みます。ヨロシク♪ 札幌でRCオデッセイを乗り回してます☆ オデッセイ乗りの方!是非ともご贔屓に♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏用アルミ・タイヤ購入に向けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:45

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初ホンダ♪ 初スライドドア車♪ 平成26年6月7日納車しました! 広さ・走り共に満足な ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車時期は全くの未定。 気長に待ちます!
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
ややパワー不足ではありますが、トータル的に使いやすくていい車でした♪ 「弄っても保安基 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムー子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成26年6月7日、釧路でお別れしました。 軽自動車ならではの乗りやすさで大活躍の1台で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation