• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazulockのブログ一覧

2015年10月13日 イイね!

ハッピーウェディング😍

ハッピーウェディング😍2015.10.11(日)
ノートルダム広島にて、無事結婚式を挙げる事ができました!

VEZELを買って、金銭事情が苦しかったですがなんとかなりました!
これからは、もう大きな弄りは難しくなるけど、自分色を出せるVEZELに仕上げていこうと思ってます^ ^
みなさん、これからもヨロシクです!

Posted at 2015/10/13 15:14:51 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年09月16日 イイね!

マフラー発注!(^^)!

マフラー発注!(^^)!親父のランエボⅧとお揃いのHKS silent Hi-Powerマフラーを今朝発注しました!(^^)!



親父は三菱フリークでランエボⅢ→Ⅴ→Ⅷと乗り換えてきたランサーバカです。

63にもなっても車熱は冷めてないみたいです。

今回社外マフラーを買うのは初めてです。

ただ、無限エアロとの干渉がどうかな~という不安もありますが、ガソリン車対応規格で2万円代で

買えちゃうという事実!

こりゃ~嫁に内緒で買うしかないでしょ!

しかし、商品を自宅配送にしてしまったのでそこは失態。

何かいい言い訳を考えなければ・・・

いずれ、エンジン音でバレるとは思いますが(+o+)


メーカー在庫がまだ14台ぐらいあると言われたので、到着は今週末ぐらいかな!

楽しみじゃ\(◎o◎)/
Posted at 2015/09/16 10:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月01日 イイね!

ヴェゼルと前撮り^ ^

ヴェゼルと前撮り^ ^先日、結婚式の前撮りを撮りました^ - ^

ヴェゼルとの思い出を形に残したくて、

一緒に撮ってもらいました!

この日の為にオリジナルナンバープレート

を貼って、完全な自己満足ショットを

撮ってもらいました!

危うく、プレート付けたまま公道走って

帰るとこでした笑

ヴェゼルを買って1年とちょっと経ちまし

たが愛着は増す一方で、もう家族みたいな

ものですね!

この時ばかりは嫁の存在よりヴェゼルの撮

り方を優先したのはここだけの話笑

Posted at 2015/09/01 13:53:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月23日 イイね!

久々に弄ってみました

久々に弄ってみました以前、無限フロントアンダースポイラーの

中央部をカーボン調シートを貼ったので、

今回は無限サイドスポイラーのモールから

上を同じくカーボン調シートを貼ってみま

した。





両方で2時間ぐらいかかった割りにはシワ

も空気も入ってしまい、妥協してしまいま

した{(-_-)}1m以内のガン見は禁物です。





残すはリアアンダースポイラーですが、車

体下にかけて形状がイビツなので綺麗に貼

れる自信はありませ〜ん☻

10月の結婚式、資格の試験、家のリフォー

ムとヴェゼルになかなかお金が回らなくな

りますわ(*_*)
Posted at 2015/06/23 20:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!

WORKさん、お待たせしました

WORKさん、お待たせしましたスタッドレスとお別れしてシーズンインしました^ - ^

ホイールはWORKのSCHWERT SC6モデル






今思えば20インチにすればよかったとちょい後悔してますが、乗り心地を犠牲にしたくなかったんです☻

存在感、ハンパないですこれ!
コーティングなど、こまめに手入れしていこうと思います^ ^

Posted at 2015/03/20 20:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@くまれもん
慣らし運転した後ぐらいから、少しマフラー音が大きくなったように感じますよ^ ^」
何シテル?   09/23 19:18
kazulockです。 2014年7月7日、注文して3ヶ月!いよいよ納車です。 弄りに関しては超素人なのでみなさんの弄りを参考に頑張っていこうと思います! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でもウエルカムです!
55 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
どかんどかん * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルに乗っています。 ハイブリッドのみん友さんが多いみたいなのでこちらに登録 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
5年乗ったブレイドとも明日でお別れじゃ・・・ わりかし、コンパクトサイズなボディーに似つ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.