車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Platanus☆の愛車 [ホンダ オデッセイ]

みんカラグッズ 滑り止めシート 
イイね!
2016年10月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
みんカラグッズ 滑り止めシート
【総評】
オプミの際に配られた1000円分のお買い物チケットでぴったりだったので購入?しました!
前席中央にあるテーブルに使用します。ここに箱ティッシュなどを置くと滑って仕方なかったので丁度良かったです!

滑り止めシート のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

みんカラ / ミニトートバック ミント

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

みんカラ / bicライター

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

みんカラ / ティッシュボックス

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

みんカラ / ジャガードタオル (minkara)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

みんカラ / タオル

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:14件

みんカラ / トートバッグ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

Suprella 逆さまで使う傘

評価: ★★★★★

SEIWA W875 キックガード3

評価: ★★★★★

FLEX オレンジフィルム

評価: ★★★★★

GARAGE bootyan RC.Style Original Number ...

評価: ★★★★★

エーモン 非常信号灯 / 6723

評価: ★★★★

不明 メッキモール

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 20:44:20
こんばんは!

これ、自分も駐車券の清算で買いましたが何に使うのかと思ってたら…
あとはハイドラやってますマグネットも買っちゃいました(笑)

フィット君には必要ないのでプリウスαの助手席のスマホ置きにでもするかな(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/18 22:54:44
こんばんは!

Y@Kさんも買われたんですね(^_^;)ちょっとした小物を置きたい時などに意外と便利ですよ~
それでは早速フィットさんの後ろに貼らないとですね!笑

確かに助手席でハイドラやってるとスマホの置き場に困りますよね(^_^;)
プロフィール
「@Platanus☆ C-HRです(笑)」
何シテル?   11/27 10:17
訪問ありがとう御座います! RA6オデッセイに乗っています。 良かったらお友達になって下さい(´・ω・`)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オデッセイ RA6 カーナビ ワンオフ加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 17:02:18
待ちに待った納車日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 13:51:25
お友達
どなたでも大歓迎です!!
39 人のお友達がいます
タクデミタクデミ * ぽっくん。ぽっくん。 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 せいちゃん(-゜3゚)ノせいちゃん(-゜3゚)ノ
takeptakep はやゆ-とはやゆ-と
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生初のマイカーです!いつもイイねありがとう御座います! 完全なるドノーマル仕様です ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
実家の車です。サイズも丁度良くとても良い車です♪帰省したときはよく借りて乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
その他の車で移動する際のハイドラ用です! アルバムとしても使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.