車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 22:42 
@vixela それは知らなかったな~(笑)謎な親近感が…(^_^;)
01/08 21:21 
@vixela ええー雪!!!走りに行こうかなwww
 01/08 21:58 
@Platanus☆ 河口湖で積雪30cmだよw
Fドリしに来ればいいと思うよww
01/07 12:22 
スリップして事故る夢で目が覚めた(・・;)
悪夢は人に言えば現実にならないと言うので…ww
01/05 21:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月05日 11:16 - 20:04、
517.58 Km 7 時間 42 分、
5ハイタッチ、バッジ98個を獲得、テリトリーポイント970pt.を獲得
01/05 13:49 
東京へ向けて出発…ひとまず春日paで腹ごしらえ!
01/04 21:12 
@RA6オデ17 さん こんばんは!
刺激的ですよね~(^_^;)何故このような名前になったのかとても気になります(笑)お隣の宮城県にあるので機会があれば是非!!
01/04 19:49 
@シロプラ。 さん あっちの方かと思いきや、こっちの方でしたwww
しかし公共の場である道の駅でありながらこのネーミングセンスはどうかなと…(^_^;)
01/04 12:54 
道の駅もっこりの里なう(笑)
 01/04 17:08 
ダメだ……

笑いのツボにwww

@Platanus☆
 01/04 20:30 
@Platanus☆ さん

こんばんは!

中々刺激的な名称の道の駅ですな~!(笑)
12/31 20:32 
@シロプラ。 さん シロプラさんの呟きいつも楽しませてもらってます(*^^*)来年も宜しくお願い致します!良いお年をお迎え下さい~!
 12/31 20:39 
いつもアホな事ばかりやっててゴメンな(^_^;)

こんなヤツだけど…来年も宜しくお願いします(^^)/

@Platanus☆
12/28 01:16 
日本最長国道 国道4号バッジを獲得しました。
ついにゲットーー\(^o^)/
12/27 17:31 
@ヴェル☆ さん ありがとう御座います!!
すみません、行こうと思ったんですが今回は時間の関係で……汗
12/27 14:46 
酪農カフェオレ美味しい♪
 12/27 16:06 
@Platanus☆ さん、お気をつけて(*^^*)
会津経由じゃないんですね😢(笑)
12/26 20:34 
明日から帰省の旅に出発!まだ何も準備してないしルートすら決めてませんが、のんびりゆっくりと(^_^;)
12/25 18:59 
@Y@K さん ドライブお疲れ様です!今日はEEchanさんの助手席に座ってました(笑)ハイタッチ出来て嬉しかったです\(^o^)/
 12/25 20:03 
@Platanus☆ さん
こちらこそタッチどうもでした♪

ちょうど渋沢駅寄って座間のコストコに行くところでタッチでした!
たしかにアクセラは分かったけどオデッセイは?と思ったらそう言うことだったんですね~(^-^)
12/24 22:54 
@シロプラ。 さん シロプラさんにつられて買ってしまいました(^_^;)まだ食べてないのですが、お味の方はどうですか?
 12/24 23:01 
まだ食べてないんよ(^_^;)

軽いノリで買ったは良いが…びびってますw

先にPlatanus☆君が食べて感想を聞かせて(笑)
12/21 22:49 
@RA6オデ17 さん こんばんは、お久しぶりです(^_^)

家から4キロ程の所に某CPがありますので(笑)お互いお疲れ様です!!
12/21 21:58 
メリークリスマス 2016バッジを獲得しました。
 12/21 22:00 
@Platanus☆ さん

おばんです 御無沙汰でした。(笑)


バッジゲットお疲れ様です。( ゚Д゚)
12/20 10:38 
@ヴェル☆ いいですね~!会津地方の雪の具合とか今どうですか??
 12/20 11:28 
@Platanus☆ さん、スキー場はいい感じだと思いますよ☺下のほうはそんなに積もってないです!
12/19 20:43 
同じバイトのジジイがマジでウザい!!こっちは平和に仕事がしたいのに…世の中色んな人がいるね~、これも社会勉強か( ´_ゝ`)

最近愚痴ばかりですみません……吐くところがないんです。。
12/16 23:22 
@vixela うん、カードなんだけど支払いの手続きは終わってるんだよね(*_*)
プロフィール
「@vixela それは知らなかったな~(笑)謎な親近感が…(^_^;)」
何シテル?   01/20 22:42
訪問ありがとう御座います! RA6オデッセイに乗っています。 良かったらお友達になって下さい(´・ω・`)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントグリル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 21:27:15
オデッセイ RA6 カーナビ ワンオフ加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 17:02:18
待ちに待った納車日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 13:51:25
お友達
どなたでも大歓迎です!!
39 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SalidaSalida *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はやゆ-とはやゆ-と
シロプラ。シロプラ。 takeptakep
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生初のマイカーです!いつもイイねありがとう御座います! RA6の前期です。高燃費なの ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
実家の車です。サイズも丁度良くとても良い車です♪帰省したときはよく借りて乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
その他の車で移動する際のハイドラ用です! アルバムとしても使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.