車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
スペーシア・スペーシアカスタム
フレアワゴン・フレアワゴンカスタム
同じ日に兵庫県で全国オフ会があるけど・・・
関東からじゃ遠くて行けないからこっちでもやっちゃおうオフ会が11/27にちに行われました
(フルコピペですすみません)

場所を2回程移動で・・・
自分の車が入れるか心配しながらも最終的にショッピングモールの屋上へ





写真はこれしかありません(笑)

しゃべって
飯食って

雨降ってからの、クラさんフィルム貼り

フィルム貼る理由で、一時間位?談笑


結局暗くなるまで居ました

また次回ありましたら宜しくお願いします。


田舎なもんで本日スタッドレス履きました



Posted at 2016/11/28 21:32:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
スペーシアカスタムを乗り出して約3年
今日いつもの様に給油するためにGSに行きました。少し混んでいまして並ぶ感じに。自分の前にスペーシア(カスタムではないほう)が給油してました。なにげなしに見ていると、給油口のキャップのヒモを蓋の裏に上手いこと引っ掛けているではありませんか(@_@)

3年経って初めて知りました。 スズキさんよく出来てますよ〜(笑)

画像は帰宅してから撮りました
GSでは混んでるのもありましたが、なんせ恥ずかしかったので撮れませんでした

感動して誰かに言わなければ気がすみませんでした。
元々ご存知だった方は笑ってやって下さい。(^_^;)


長文 失礼しました(*_*)
Posted at 2016/10/11 17:04:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!
24歳でフルローンで買って、車高調いれて、WALDのアルミいれて・・・

約10年前とやってること何も変わってない俺
たぶんこの先も変わらないんだろーな(笑)

車バカが治る薬ねーかな





Posted at 2016/09/16 22:01:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!
スペーシア・スペーシアカスタム
フレアワゴン・フレアワゴンカスタム
コジコジさん主催のオフ会がありました。

自分はさっそく1時間の遅刻〜本当に申し訳ありませんでした。

車を並べて、軽く挨拶させていただいていざスタート

午前中の写真で到着されてなく、写ってない方すみません

もうこの時点で、暑さでグロッキー(笑)
写真もこんなもんしかありません

近くのファミレスで飯食って、午後からは、テール取り付け、バンパー下ろしてのホーン交換。自分は見ているだけでしたが、まー早い早い あっという間に終わりました。


最後に車を一列に並べて撮影 ナンバー処理が面倒なのでのせませんが ちょっと感動しました(笑)


皆さん本当にクソ暑いなかお疲れ様でした。

気軽に絡んでくださった方々ありがとうございました(笑)

あまり話せなかった方も次回こそは宜しくお願いします。

コジコジさん幹事お疲れ様でした。実車みれて良かったです。


二の腕さん飲み物の差し入れ&アンテナありがとうございました。

最高の1日になりました。
ありがとうございました。
Posted at 2016/08/08 04:33:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!
やっと車検が終了しました

車高あげたり、構造変更したりで時間がかかりました。
友人の車屋さんには大変お世話になりました。

画像は車検通した後です




またこれで、2年乗れます
Posted at 2016/07/28 20:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@凪@ta-1
いいですねー
やってる感が凄いでてます。
ボディーカラー同じなので、参考になりました」
何シテル?   09/01 15:26
ラッキー池田です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パレット&スペーシア全国ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:22:48
コンパクトカー☆ローダウン軽カーに♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:22:17
お友達
何らかの流れで、自分のページに来られた方〜
いきなりの申請OKですよ
43 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 二の腕二の腕 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.