• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ササミックスのブログ一覧

2006年10月18日 イイね!

木目調?

木目調?会社の近くの自販にあったんです
新製品?ですよね たぶん
こんなところにまで木目調の波が...
Posted at 2006/10/18 10:42:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

お昼に..

お昼に..今日はお昼にエルの撮影 もちろん自分でですけど

みんカラにUPする写真がなかったんでせっせと乱れ撮り
上手に撮れればいいんだけど う~ん へたくそだな~
お見せしたい写真がうまくとれない

携帯だからかな

たぶん.. きっと 
センス
Posted at 2006/10/13 20:04:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月12日 イイね!

運動会

今日はちび達の保育園で運動会でした。
はじめて上のちびのお遊戯をみて成長したなぁ~と
つくづく思いました。
真ん中のちびは私がグラウンドで振り回す演技だったので
重いな~とため息
一番下は実家でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
午前中は仕事にいけませんでしたが
いい午前中を過ごせました。
午後は鬼のような仕事の嵐です。
っていいながらみんカラしてますが...w
Posted at 2006/10/12 15:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月11日 イイね!

まだ仕事(ー。ー)フゥ

まだ仕事(ー。ー)フゥまだ仕事してます。
え!いま仕事してないじゃないかって?
たしかに
気晴らしでもしないとやってられません
かれこれ気晴らし2時間経過w

パソコンの画面に仕事の感じがまったくしませんw
Posted at 2006/10/11 20:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月10日 イイね!

ちょっとフライング

ちょっとフライングちょっと前に11日から乗れるって書いたんだけど
今日乗っちゃいましたガマンできなくなり家に取りに行きました。
薄汚れていたので画像編集にてUP
見てやってくださいまし<(_ _)>
Posted at 2006/10/10 15:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして ササミックスです。 車はE51の後期 黒に乗ってます。 やりたいことはたくさんなんですが、 知識乏しく くるしんでおります。 みなさん ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ぱっと見ノーマルですが微妙にさわってます♪
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちっちゃいけどよく走りますよ~

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.