• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

1年間ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。 皆さん  こんばんは!

「大晦日」の夜ですが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

2010年も・・・あと4時間を
切りましたね。


今年は、「高坂オフ」に行ったり・・・
「富士山オフ」に行ったり・・・
「地元・長野県内」で「プチオフ」したり・・・
「忘年会オフ」したり・・・

いろいろあった「2010年」だな~と思います!


「お友達の皆様」、良いお年をお迎え下さい。

そして・・・「2011年」も

私「ホワイト//モビ!」を宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 20:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 20:41
よろしくです。
コメントへの返答
2011年1月1日 15:29
kyupi5さん  こんにちは!

旧年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
2010年12月31日 21:29
ついこの前お友達になれたのがうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!!
コメントへの返答
2011年1月1日 15:30
のもさん  こんにちは!

お誘いありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 21:33
お疲れ様でした~。
来年は良き年になることを願いましょう~。(笑)
では、また来年に~。
コメントへの返答
2011年1月1日 15:31
ようちゃんパパさん  こんにちは!

そうですね・・・
今年こそは「良い年」でありたいです。
本年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 21:40
来年もよろしくお願いします~!

プチオフなんかできればいいですねぇ~!
コメントへの返答
2011年1月1日 15:32
ゆうひさん  こんにちは!

そうですね・・・
「プチオフ」したいですね~(^^)
本年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 22:12
こんばんは今年も一年、ありがとうございました。いろいろと楽しくお話させていただきましたね。来年もどうぞ宜しくお願いします。一度、ご一緒に美味しい味噌ラーメンが食べたいですね~良いお年をお迎え下さい
コメントへの返答
2011年1月1日 15:34
たみぱぱさん  こんにちは!

いえいえ・・・こちらこそありがとうございました。
是非、こちらへ遊びにいらした際は
一緒に「ラーメン」食べに行きましょう(^^)
本年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 22:19
来年もよろしくです^^

よいお年を~~♪
コメントへの返答
2011年1月1日 15:36
スカイホワイトさん  こんにちは!

本年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 22:48
今年もあと少し(>_<)
よいお年を~☆ミ
コメントへの返答
2011年1月1日 15:37
みーこさん  こんにちは!

「新潟方面」行った際は、宜しくです(^^)
本年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 22:54
今年も1年
仲良くしてくださってありがとうございます♪

来年はお互いにとって
今年以上に素敵な1年になりますように!

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を^^
コメントへの返答
2011年1月1日 15:39
すみれさん  こんにちは!

いえいえ・・・こちらこそです(^^)
いつも「すみれチャン」の元気な「ブログコメント」に
元気をもらっています。
相方さんにも、宜しく伝えて下さい。

本年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 23:54
今年も、もぅ少しです

来年は良い年にしたいです
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年1月1日 15:41
おみなちんさん  こんにちは!

先日は「忘年会オフ」お疲れ様でした。
本年も宜しくお願いします!

プロフィール

「お友達の皆さんへ 
 
 4月ですね。

 新年度ですね。

 今月も宜しくお願いします!」
何シテル?   04/01 00:10
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) 2019年3月5日・火曜日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

清掃バイト帰りの昼食令和4年版・9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 23:01:04
しろネコ@長野さんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 00:00:26
土曜日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:26:00

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
スズキ Kei スズキ Kei
急遽・・・必要となり、買いました! 「知り合いの中古車屋」にて 「車両本体・26万」 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
父のクルマ 「リフトダンプトラック」です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation