• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日曜日・・・

日曜日・・・ 皆さん  こんにちは!

「週末・日曜日」の午後ですが
いかがお過ごしでしょうか~?

ついに・・・買っちゃいました!
「コペン」を・・・







というのは・・・ウソです~(^^)


釣られてしまった方・・・スミマセン!

この「コペン」は、お店の入り口に展示してあり
「おすすめの1台」だそうです!


午前中・・・

「ダイハツ」へ「カタログ」をもらいに行って来ました!

「コペン」と「アトレーワゴン」の「カタログ」を
もらって来ました。

「一番上のグレード」だと

「約200万」超え・・・

う~ん・・・
「スライドドア」で良いと言えばいいんですが

「軽自動車」なんですよね・・・

やっぱり「普通車」がいいかな~?
とも思いました!(^ー^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:39:23
コペンって、高いですよねぇ^^;
一時オープンカーに憧れので
コペンなら軽自動車だし
お手ごろ価格かなぁ~なんて
甘い考えで値段を見たらビックリ!!!
ヴィッツが買えちゃいますよね^^;
手が出ません・・・。
コメントへの返答
2011/08/12 21:32:51
すみれさん  こんばんは!

そうですね~
「コペン」って「軽自動車」なのに
値段高いですよね~

下手したら・・・「普通車」の方が安いですよね・・・
2011/08/07 21:45:51
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

コペンってそんなにするのですねぇ
知りませんでした(^^;;
カタログ貰ってきたってことは
候補になってる訳ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/12 21:38:00
クミさん  こんばんは!

そうですね~(^^)
「コペン」の「新車」だと・・・
「200万オーバー」してしうのには
ビックリです・・・

そうですね・・・「コペン」気になりますが
「100%遊び車」となりそうです。
2011/08/07 22:34:52
コペンってそんなにするんですかexclamation×2


軽だからてっきりお手頃価格なんだと思い込んでました冷や汗2


人それぞれ価値観の違いもあるし・・・

ただ私なら、そんなに出すんだったら普通車買うかな冷や汗
コメントへの返答
2011/08/12 21:44:06
ひめさん  こんばんは!

そうですよね~
「軽自動車」って言うと「安い」って言うイメージが
ありますが・・・最近は「値段も高い」ですよね。

確かに「軽自動車」に「200万」出すのであれば
「普通車」買った方がいいですよね~
2011/08/07 22:39:17
コペンはいいですよ~
僕もコペン大好きですよ。
このコペン見に行きたいです。今度連れててください。
このコペンを買うべきですよ。
コメントへの返答
2011/08/12 21:48:12
ドンキー02君  こんばんは!

「コペン」カッコイイですよね~(^^)
近いうちに見に行きましょう。
(売れてなければいいですが・・・)
2011/08/07 23:50:23
お店の入口にある店長オススメですねグッド(上向き矢印)

信号の先のホンダに行くときに何度か目にしてますようれしい顔

まだ売れてないんですねふらふら
コメントへの返答
2011/08/12 21:50:23
りょうilさん  こんばんは!

そうです~「auショップ」の向かい(東側)の
「ダイハツ」ですよ・・・
売れそうですが・・・売れないんでしょうか~(^^)
2011/08/08 07:16:11

みぃちやん一番欲しいコペンちやん
やーんっっ((((゜д゜;))))わわっ



やっぱり高いっすよね?
コメントへの返答
2011/08/12 21:53:05
みぃ@JB1さん  こんばんは!

「コペン」ってカッコいいですよね~(^^)
「新車」だと「200万オーバー」ですよ・・・

この「コペン」は「8000km」しか
走ってなかったですよ!
しかも「マニュアル車」でした。
2011/08/08 11:42:33

びっくりしました(笑)

高いですね……
コメントへの返答
2011/08/12 21:54:43
アキちゃん☆さん  こんばんは!

そうですね・・・

最近の「軽自動車」は高いですよね(^^)
それだけ「性能」が良くなって来ている
って事ですよね!
2011/08/08 11:48:23
こんにちは(^o^)

そんなコペンちゃんに乗ってます♪
もうじき、3ヶ月になります・・・

購入してから、コンパクトカーが買える
値段だと知って、驚いたものです!
世間知らず、恐るべし・・・デス(ーー;)

でも、値段以上に
コペンちゃんは楽しい車ですよ♪
ターボで快適、車高も低くて面白いデス。
コメントへの返答
2011/08/12 22:02:40
めぐちゃん☆さん  こんばんは!

「コペン」の「新車」で欲しいです~(^^)
この「コペン」も欲しいです~(^^)

「営業」の人に「普段乗るには向かない車」だね。
でも「春や秋にはオープン」で走るにはいい車
だと言われました。

う~ん・・・確かに「いい車」ですね~(^ー^)
2011/08/08 12:52:54
しろネコさん…ひどーい泣き顔
まんまと騙された…あせあせ(飛び散る汗)
コペン買ったらナビシート乗らせてくださいませぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/12 22:05:01
じょのすさん  こんばんは!

ゴメンナサイ・・・

そうですね~(^^)
「コペン」欲しいですが・・・車庫が
「ガレージタイプ」の「車庫に保管」しないと
「近所の子供達」にイタズラされそうです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、8月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   08/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
339 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
kyupi5kyupi5 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.