• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・(^^)

今日で8月も終わりですね!
しかも、金曜日です。

今夜は家族で「とんかつ」食べに行って来ました!


「特ロースカツ定食」を頼みました。

2200円でした!

カツの厚さが大きかったです。

この店で、オフしたいなあ~と思いました!


Posted at 2007/08/31 21:53:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

ただいま・・・

皆さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今月も、あと1日ですね!
私も、先ほど帰宅しました。

今日は、スタッフミーテイングがありました!


そろそろ「冬場のお仕事」という話になりました。

一つは、仕事は減るが、他の部署に移動になる。
もう一つは、冬季限定で出稼ぎに行くこと。


う~ん・・・
出稼ぎ行きたいけど、みんカラ出来なくなったり
行動が制限されてしまうなあ~


最終的には、上司が判断(決める)らしいです。


近いうちに、面接したり再度、詳しい話が出るようです・・・




Posted at 2007/08/30 20:51:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月29日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん こんばんは!


今日はお仕事お休みで、家でゆっくり寝ていようと思ったのだが・・・


明け方の4時頃
携帯メールで飛び起きた。


埼玉の友人から「用事があるから来てくれ!」とのこと!

どうしたのか分からないが、とりあえず関越を飛ばして
「花園インター」まで・・・
そこから、秩父方面へ!
彼の住むアパートに着いたのは10時過ぎ・・・

どうやらオークションで部品を買ったはいいが・・・
付けられないそう。

私も、今日は道具を持っていなかったので
「無理だ!」と言って
お茶飲んで、秩父を少しドライブしました。

帰りに、秩父のABに寄りました!


お昼は熊谷の「山岡家」で
「特製ネギ味噌チャーシュー」を食べました。


Posted at 2007/08/29 23:59:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・(^^)

今日は月曜日ですね。


明日、1日お仕事頑張れば

水曜日はお休みです。


水曜日は、何をしようかな~?

たまにはゆっくりしたいです・・・

いつも思いますが休みの日は時間が経つのが早い気がします。


明日もお仕事頑張ばろうっと!!
Posted at 2007/08/27 23:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月26日 イイね!

ヤバイ・・・

ヤバイ・・・今日の昼間、「アップガレージ塩尻店」に行く前に
実は・・・

塩尻インター近くの

「カーパークin塩尻」に行って来ました。

本音は、軽自動車を見に行くはずが・・・?


なぜかこの、「チェイサー」に一目ぼれしてしまいました!

気に入ったのは、ツアラーV・サンルーフ付き・サイドエアーバック
            社外マフラー・ローダウン
していました。

平成11年で走行距離が、8万km弱は普通なのかな?

そして、AT車(本当はMTが良かったけど・・・)

う~ん・・・?でも冬場は、FRだし
雪国(大げさです)で乗れないし・・・
確か、「ハイオク指定」だから
迷う所です(^^)







Posted at 2007/08/26 21:34:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ちいみつちいみつ * のものも *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 たけふみたけふみ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.