• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

挑戦です・・・

挑戦です・・・今日は、群馬へ行って来ました。

まずは高崎の「イオン」に行きました!
今日も「リラックス」にて

足裏マッサージを75分

内訳・・・
「基本時間60分」プラス「無料5分券使用」プラス

「30日・お客様感謝デー」10分無料


久しぶりにゆっくりマッシージやって貰えて足が
気持ちよくなりました。


しかし、担当のお姉さんが今日で退職ということでした(>0<)
「お疲れ様でした!」と思いました。


さてさて、お昼は前橋の「山岡家」にて
「特製ネギ味噌チャーシュー 大盛り」を
頼みました。

さすがに、大盛りは量がありましたが
平らげました!
雨が降っていたので体が温まりました(^^)

特製は、いつ食べても美味しいです!
Posted at 2007/09/30 19:50:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月29日 イイね!

お休み

明日と言っても、日付が変わったので
今日ですね。
お仕事は、お休みです。
今、長野の「ドン・キホーテ」に来ています。
今日は、プチ・買い物しました!
明日は、ゆっくりしようと思います!
Posted at 2007/09/30 00:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月28日 イイね!

ついに・・・

今日、仕事が早く終わったので

歯医者に行って来ました。


今日は、虫歯治療しました。

本当は歯石を取ってもらうはずでしたが・・・


「今日は、虫歯治療します」


と言われ、一瞬

「えっ・・・?」と思いましたが

前回、虫歯があると言われ
いつか治さなくてはいけないなら早いうちに
と思い治療しました。


最初に軽く歯石を取って・・・

次に麻酔の注射を打ち

歯の型を取り

いよいよ、虫歯を削りました。

虫歯が2本あったので、約30分かけて
休憩しながら削りました(>0<)


削り終わったら、なんとなく歯がスッキリした気がしました。
そのあと仮歯を入れました!
入れてもらった最初は、何となく違和感がありました。

「違和感がある!」と先生に話すと
やり直してくれました。

そして最後に「歯を磨いてもらい」終わりました!


今日は、1時間半かかりました。

疲れました・・・











Posted at 2007/09/28 20:56:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月27日 イイね!

疲れました

皆さん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
今日は、月1の
「スタッフミーティング」でした。
今日のミーティングは、長引きました。
アンケートで「冬場のお仕事の調査」みたいな
プリントもらって来ました。
どうやら、北海道と福島での仕事に短期で
行けるか?などと書いてありました。
私も、福島なら行ってみたいと思っています!
経費なんかは、会社持ちならうれしいです!
Posted at 2007/09/27 22:11:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月26日 イイね!

こんばんはです!

こんばんはです!皆さん こんばんは!

今日と言っても、もう日付が変わってしまったので
昨日ですね・・・(^^)

昨日もお仕事が早く終わったので
なぜか「ラーメン」が食べたくなり
会社から帰って、ラーメンを食べに行って来ました。


いつもと同じの「ネギ味噌チャーシュー」900円
「中盛り」100円で、1000でした。

美味しかったです(^^)
Posted at 2007/09/27 03:04:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
336 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 のものも *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マジョリタマジョリタ *
こぺん茶こぺん茶 * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.