• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!
月曜日のお仕事お疲れ様です・・・

明日から、7月ですね!
しかも、明日からまたまた「ガソリン」値上がりするみたいですね。


こんなに、値上がり激しいと
本当に「通勤カー」として軽自動車にしようか?悩む所です。

でも、軽自動車買うならやっぱり新車ですよね~?


中古にしたいのですが逆にいい車がないですよね。
あっても高いですよね~( ̄○ ̄)

車選びも難しいですよね!

皆さん・・・
今月も私のブログ読んで頂きありがとうございます。


また、明日・7月からもブログは、毎日アップします。
よろしくお願いします!

Posted at 2008/06/30 21:10:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

疲れた・・・

皆さん こんばんは!


週末・日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか~?


今日は朝、起きたら凄い「どしゃ降り」の雨の朝でした・・・


今日も1日「激務」でした。
明日で、6月も終わりですね・・・
最近思うのですが
「1年」経つのが早い気がします!

そういえば・・・
ここ何年か「海」にも行ってないなあ~

今年は行きたいなあ~
でも「お仕事」忙しいから
行けないかな・・・?

Posted at 2008/06/29 22:49:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

そういえば・・・

皆さん こんばんは!


週末・土曜日いかがお過ごしでしたでしょうか~?


さてさて・・・
今日は、ちょっと「心が温まるブログ」を書きます!





先日、埼玉のイトコの家に行った際に
叔母さんにお昼で、近くの人気がある「ラーメン屋」に
連れて行ってもらいました。



車で行ったのですが、駐車場がなく
店の前に停めたのですが・・・

最近は、何処でも「駐車禁止区域」は
「駐車違反」になってしまいますものね~(>0<)


しばらく考えた後・・・
結局・車は、マンションの敷地に停めました。
(本当は、敷地内も駐車禁止なのでいけないのですが・・・)



そして、ラーメン屋まで歩いて行きました!


もう出来ていましたが
伸びちゃっていましたが

お店の方が


「作り直しましょうか~?」と言いましたが



私は



大丈夫ですよ(^^)
と言いました・・・・


注文してから、すぐ車を置きに行けば良かったな~と思いました。


それにしても
さすがに、人気のある「ラーメン屋」だなと思いました!


普通は「作り直しましょうか~?」とは
余程でない限りは言いませんよね~


でも「美味しく人気だ!」というワケが分かりました。
ダシが凄くさっぱりした感じでした!




「支那そば  一本気」
埼玉県富士見市西みずほ台3-11-10
 
TEL:0492-54-0601


東武東上線みずほ台駅より徒歩8分。

R254富士見市「みずほ台駅入口」交差点をみずほ台駅方面へ曲がり、約1500m。
駐車場:なし


Posted at 2008/06/28 21:11:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん こんばんは!


お仕事お疲れ様です・・・(^^)


先日「つくば」に行った帰りに
イトコの家に寄った際に
時間があったので、何年か?ぶりに
近所の「おもちゃ屋」に行ってきました!


私が行った店・・・

M町にある

「バットカンパニー」に行って来ました。


昔は、1階・2階と別々だったのですが・・・
今回行ったら、2階にあったプラモデルが
すべて1階に移されていて
2階へは行かれなくなっていました(>0<)


「プラモデル」も少なくなっていました!

それでも、「昔のミニカーや」
「70・80年代の1/24のスケールのミニカー」が
高かったです・・・


画像は、イトコの家のマンション10階から
撮影した夕焼けです。


Posted at 2008/06/27 21:29:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月26日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

今日も「ステーキフェア」でステーキ食べに行って来ました。

私は、500g を食べました。

明日からまた、激務です。
今日は、ゆっくり寝ようかな?
Posted at 2008/06/26 23:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
竜瀬 葵竜瀬 葵 * ちいみつちいみつ *
みーたん★S15みーたん★S15 * たけふみたけふみ *
カトモカトモ * のものも *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.