• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!


お仕事お疲れ様です・・・(^^)


今日も朝、恋人を会社に送り
私もその後・会社に行きました。


まあ~
カンのいい方ならお分かりでしょう・・・


実は・・・恋人は、免許
持ってないんです。


一応・教習所へ行き卒検まで受け合格して
試験場で免許をもらうまで行ったのでしたが
仕事が忙しく・・・


結局・・・・取り損なってしまったんです(>0<)



それでも最近になって、免許が欲しいと言っています・・・(^^)



さて夕方ですが、今日は私の仕事が外回りの仕事だったので
早く終わったので迎えに行けました。


そして、恋人と私の家族と夕飯食べて来ました。
また、クルマの中でDVD見たり
イロイロお話したりしていました・・・



それで、DVD見ていて思ったのですが
天井に「液晶テレビ」埋め込むとしたら・・・
相当「金」掛かるのかな~?


偶然、シートを倒して見ていて
角度によっては、上を見たほうがいい?
ような気がしました。


う~ん・・・それにしても
そろそろいい加減に「金」貯めないとヤバイなあ~

Posted at 2008/07/31 23:23:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

はぁ~

皆さん こんばんは!
お仕事お疲れ様です!

今月も明日で終わりですね・・・


何故か最近、時間の経つのが早く感じます。

今日は朝、恋人を会社に送ってその後に
美容院に行って帰りに銀行と郵便局に行きました。


午後は、オイル交換して家に帰って来て、お昼寝しちゃいました。

夕方は、恋人を迎えに行き、マックが食べたいと言うので

マックでドライブスルーで買って、佐久インターの
おぎのやの駐車場で、車の中で、DVD見ながら食べました!


明日から激務です!
頑張らないとなぁ~(*^_^*)

Posted at 2008/07/30 21:58:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

本日・・・

本日・・・モビリオ君が・・・


走行距離・14万km行きました!

まだまだ元気です(^^)
Posted at 2008/07/29 23:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

ただいま帰宅・・・

ただいま帰宅・・・皆さん こんばんは!


今日は恋人の付き合いで
「歯医者」に行った後、「郵便局」に行って
その後で、埼玉の親戚の家に行って来ました!
(恋人が行きたいと言うので・・・)

佐久から高速に乗ったのがお昼ごろでした。
そして、親戚の家に着いたのは1時半ごろでした!

突然の訪問にも関わらず、冷たいお茶を頂きました。


約1時間くらい話したりして、親戚の家を後にして
高崎のジャスコに行きました。

夕方の5時くらいに早夕飯で
とんかつの「和幸」でご飯を食べました!
私は「とんかつ定食」を頼みました。

しかも、「ご飯・みそ汁・キャベツ」が
おかわり自由でしたので
全部おかわりしました(^^)
お腹いっぱいになり、帰りは前橋インターより
通勤割引で帰って来ました。


恋人の家に着いて、暫くクルマの中で話したり
お茶飲んだりしました。





Posted at 2008/07/29 23:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!


お仕事お疲れ様です・・・(^^)


やっと4勤が終わって今、家でマッタリしています。

明日・あさってはお休みです!


「どうやら」8月は
激務の予感です。

明日は、恋人のお付き合いです!
Posted at 2008/07/28 21:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、11月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   11/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.