• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ハンドルネーム占い・・・?

「みん友」の「Rico」さんのブログで
気になるモノを見付けちゃいました・・・(^0^)

「ハンドルネーム占い」だそうです・・・


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

ホ ワ イ / モ ビ !
(4) (2) (2) (1) (3) (4) (2)
総運:31
大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレホワイ/モビ! 大吉

○軍人風に・・・
ホワイ/モビ!大佐 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のホワイ/モビ! 中吉

○激安で売っちゃえ!
ホワイ/モビ!現品限り 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスホワイ/モビ! 中吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーホワイ/モビ! 大吉

○古風な感じで・・・
ホワイ/モビ!之助 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいホワイ/モビ! 大吉

○番号つきで・・・
ホワイ/モビ!3号 中吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きホワイ/モビ! 大吉



意外に当たっている所があってびっくり~(^^)
Posted at 2010/04/30 19:59:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

連休2日目

連休2日目皆さん  こんばんは!

連休2日目の夜ですが
いかがお過ごしでしょうか~?

今日は天気良かったですよね・・・(^^)


僕は「上田」の「上田原」にあるいきつけの
「くに美容院」へ髪の毛を切ってもらいに行きました!

そして・・・帰りがけに

「お土産」を頂いちゃいました!

「ラベンダーのクッキー」と
「踊る! うしりんごくん。 りんごミルククッキー」
を頂きました!

いつも頂きっぱなしなので
お返しの気持ちだそうです・・・(^0^)

夕飯の後にでもいただきます!
Posted at 2010/04/30 19:26:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

連休1日目

皆さん  こんばんは!

「連休1日目」の夜ですが
いかがお過ごしでしょうか~?

僕は今日・・・用事のため「長野市内」へ行って来ました!

1時頃に着く様に・・・渋滞も考えていました。

11時過ぎに家を出ましたが
「長野」の「松代パーキングエリア」には
12時前に着いちゃいました!

全然・渋滞はしていませんでした(^^)
ただ・・・お昼時とあって「パーキングエリア」は、混雑していました!

その後、用事を済ませて
帰りは久しぶりに高速を「信州中野インター」から乗りました!

「北陸新幹線」の工事がだいぶ出来ている所と
まだまだの所がありました!

「開通まで大丈夫なの?」と・・・ふと思いました(^o^)

帰りは「佐久インター」で降りたので「休日1000円」でした!
Posted at 2010/04/29 23:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

こんばんは!

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・(^^)

明日から「ゴールデンウィーク」ですね!
皆さんのご予定は
どう過ごされるのでしょうか~?

僕は多分・・・「家の片付け」でしょうか・・・(^0^)

あとは・・・家で過ごすかと思います!
Posted at 2010/04/28 22:37:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

エロバトン

みんな・・・見て見て~(^^)

「みん友」の「ナミぽん」さんから素敵なプレゼントを頂きました!

みんなぁ!ココロをPureにして読んでね!(^o^)
→エロバトンだって~

1.抜いた事あり・・・抜かれた事も(汗)

2.今年の1月だったかな~?

3.実はとっても好きなんだ・・・

4.1枚脱ぐときもあれば・・・一気に脱いじゃう事も(^^)

5.ラブホのベットがお気に入り!
 車中でもありかな~? 

6.弄られるのが好き・・・弄るのも好き(^0^)

7.感じちゃう・・・(^o^)

8.撫で撫でしちゃう

9.舐めるのが好き・・・舐められるのも好き!

10.柔らかい

11.う~ん・・・

12.痛いのかな~?

13.気持ちいい・・・

14.疲れるけど頑張っちゃう!

15.毎日・・・何回も(^^)

16.ヒミツ知りたい?

17.愛しているよ・チュッ

【ルール】
この日記を見た人は逃げずにコメを残してね。
バトンを受けとりたいアナタはコメントに「知りたい」って書いてね!
Posted at 2010/04/27 21:26:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
たけふみたけふみ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ちいみつちいみつ * カトモカトモ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.