• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

こんばんは・・・

こんばんは・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日で「5月」も終わりですね~(^^)

明日から「6月」なんですね・・・


何だか「もう半年」過ぎてしまったんですね・・・
「1年」って早いなあ~と思う
今日この頃のボクであります!(^ー^)
Posted at 2011/05/31 21:59:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

月末ですね・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

早いですね~
「5月」も終わりですね~(^^)
(まあ~正確には、あと1日ですね・・・)

何だか「5月」は、時間の経つのが・・・早いなあ~と
思っていたら・・・

「5月」の初めに「骨折」して

「2週間」家に居たから
時間経つのが、早く感じたのかな~?
Posted at 2011/05/30 19:48:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

プチオフ・・・その2

プチオフ・・・その2さてさて・・・

「オートアールズ」に行った後・・・

「デニーズ」へ「お茶」に行きました。

ちょうど「ドリンク無料券」がありました~(^^)

でも「500円以上」飲食しないといけないので


「フレンチトースト」と「豆腐サラダ」を頼みました!


「デニーズ」で「3時間」も
マッタリしちゃいました~(^ー^)

「しのちん@お父さん」・・・

今日は・・・1日ありがとうございました!

関連情報URL : http://www.dennys.jp/
Posted at 2011/05/29 19:56:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

プチオフ

プチオフ皆さん  こんばんは!

「週末・日曜日」ですが・・・
いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日が「台風」の「ピーク」だったみたいでしたが
皆さんのところは、大丈夫でしたか・・・?


さてさて・・・

今日は、「みん友」の「しのちん@お父さん」さんと
「プチオフ」しました!

「御代田」の「イェローハット」で待ち合わせをして・・・

「小諸市」にある「菖蒲庵」という
「そばや」に行きました。

お昼の時間にちょうど良く・・・

行ったら空いていました~(^ー^)

僕は「せいろそば」(冷たい)と「鴨のスモークサーモン」を頼みました。

「そば」は・・・「量」が「多からず」・・・
「少なからず」・・・
ちょうどいい量でした!

「鴨のスモークサーモン」も「生ハム」みたいな美味しさでした!

その後「佐久インター」の「オートアールズ」へ行きました。
Posted at 2011/05/29 19:14:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

お昼・・・

お昼・・・皆さん  こんにちは!

「週末・土曜日」ですが
いかがお過ごしでしょうか~?

「台風」が、近付いているみたいですが
皆さんのところは、大丈夫でしょうか?


さてさて・・・

今日は「午前中」
いきつけの「美容院」に行って

「カット」+「ヘアーマッサージ」して来ました。

その後・・・「お昼」に
「上田」に出来た「丸源」で食べました!

「味噌チャーシュー麺」と「鉄板卵チャーハン(中)」を頼みました。

なかなか、「東信地区」にはなくて・・・
ようやく出来ましたね~(^ー^)

スープも美味しかったです!

今度は、「オフ会」で「ラーメンオフ」でも
いいかな~?と思いました。
Posted at 2011/05/28 16:29:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
カトモカトモ * たけふみたけふみ *
あおい(碧)あおい(碧) * SKySKy *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる