• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

おはようございます!

おはようございます!皆さん  おはようございます!

今日は・・・「大晦日」ですね~(^-^)

僕はこれから「彼女」の居る「埼玉」へ行きます。

そして・・・「カウントダウン」は

「海ほたるパーキングエリア」で「年越し」しようと思います!


それにしても・・・今年は「大変」な年でありましたね。

思い出すと「3月11日」の「東日本大地震」は
「津波」などで亡くなられた方・・・
「家屋」を「全壊」してしまった方・・・
「原発」で「避難」されている方・・・
などなど・・・さまざまな事があって・・・
本当に大変な1年であったかと思います。

私にも「仙台」に友達が居ますが・・・
幸い無事で御座いました。



「お友達」の皆さんへ・・・


今年も1年「ホワイト//モビ!」→改名して・・・
「しろネコ@長野」のブログを読んで頂きありがとうございます!

来年も「毎日・更新」していきたいと思いますので
応援宜しくお願いします!


それでは・・・良い年をお迎え下さい!


平成23年12月31日

「しろネコ@長野」
Posted at 2011/12/31 08:22:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん  こんばんは!

今年もあと「2日」ですね・・・

今日・・・本当は「休日出勤」だったのですが
「水曜日」の夜から・・・「右肩」が痛く


昨日・・・「病院」へ行こうと思ったのですが・・・

どこも「予約制」か「休診日」でした!

結局・・・今日・急遽お休みをもらい
「佐久総合病院」への「整形外科」へ行って来ました。

今日は「整形外科」は・・・「診察日」だったので
見てもらう事が出来ました。


「レントゲン」を撮って「診察」したら

どうやら・・・「石灰」が出来たらしく「注射」を打ってもらい

帰って来ました。


また・・・「年明け」に「診察予定」です!

明日から「彼女」の居る「埼玉」へ行きます~(^-^)

「コメント返信」ですが・・・出来る限り

「元旦」にしたいと思いますが・・・「出来ない場合」・・・
「3日以降」になってしまうかもです~(^o^)

Posted at 2011/12/30 22:25:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

こんばんは!

皆さん  こんばんは!

今年もあと・・・「3日」ですね~(^o^)

何だか「今年も1年」早かった気がします~(^-^)


そうそう・・・
「kei君」帰って来ました。


結局・・・

「原因」は・・・「ガス欠」でした!


「ガソリン」が「ピンチ」だったのは「把握」していましたが

「ガソリンランプ」が点かなかったです。

まあ~これからは「ガス欠」には、気を付け様と思います!
Posted at 2011/12/29 21:17:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

サイアク・・・

サイアク・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

さてさて・・・そろそろ
「仕事納め」と言う方も多いのではないでしょうか?


僕は「29日」までは・・・

「通常仕事」

「30日」は・・・

「休日出勤」です!


今日・・・

「サイアク」な事がありました!


「走行中」に・・・

「kei君」の「エンジンチェックランプ」が付いてしまい・・・

「走行不能」となってしまい

「車屋」を呼びました!
(積載車に、乗せて運んで来ました。)


原因は分かりません(>o<)


ただ・・・

その直前くらいから

走っていて「アイドリング」がおかしい?感じでしたが

まさか・・・

「走行不能」になってしまうとは!

とりあえず・・・

「修理」は「年明け」ですね~

「代車」を借りて来ました!


「年末年始」は・・・「WISH君」で出掛けようと思います。

あと・・・「2日」頑張るか~!(^-^)
Posted at 2011/12/28 22:45:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

やったー

皆さん こんばんは!


お仕事お疲れ様です・・・


来月の中旬頃・・・


「彼女」が「長野」へ遊びに来るみたいです(o^∀^o)


土曜日に、あずみ野の「イルミネーション」を


見に行こうと思います。


Posted at 2011/12/27 18:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちいみつちいみつ *
のものも * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
たけふみたけふみ * カトモカトモ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.