• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

今日は

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・


今日は・・・

「4年に1度」の「うるう年」なんですね~


しかも・・・

朝、起きたら・・・「大雪」でした(>o<)

結局・・・お昼頃まで「雪」が降っていました。


明日から「3月」ですね~

いよいよ「年度末」・・・

忙しくなるのかな~?(>o<)







Posted at 2012/02/29 21:38:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

最近・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・


何だか、最近思うのですが・・・


「ガソリン」・・・

「値上がり」しましたね~(>o<)


今日・・・
「仕事帰り」に「佐久平」の「宇佐美」を見たら・・・


「145円」でした。


「kei君」の「ガソリン」も少ないので・・・
明日にでも、「ガソリン」を入れようと思う!


では、おやすみなさい。
Posted at 2012/02/28 23:20:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

彼女から・・・

彼女から・・・

皆さん  本日2回目の「ブログ」です・・・

「彼女」から「バレンタイン」で
「チョコ+ハンドタオル」をもらいました~(^v^)

そして・・・

「メッセージカード」も書いてくれました!
(画像2枚目)

いやあ~こうやって「メッセージカード」を書いてくれるって

嬉しいです~(^o^)
Posted at 2012/02/27 23:12:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

週末は・・・

週末は・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

週末・「土曜日~日曜日」は、「彼女」と
過ごしました~(^-^)


まずは、「土曜日」・・・

「佐久平駅」に「彼女」を迎えに行き・・・

その後・・・

「上田」の「美容室」へ「髪の毛」を切りに行った。

お昼は、「佐久市内」にある「すたみな太郎」で食べた!


「食べ放題」だったので・・・
「焼き肉」をたくさん食べた~(^o^)


そして・・・

「彼女」と「ルートイン」へ泊まった!

結局・・・「お昼」を食べる時間が、遅かったので
夕飯は食べず、「ビール」を飲んで寝た。


あっ・・・

もちろん「彼女」と「ラブラブ」は・・・

しましたよ~(^v^)



そして・・・
翌日の「日曜日」・・・

「6時前」に起きて、「朝風呂」に入りました~

「彼女」も「7時頃」に入りました。

実は、ここの「ルートイン」の「お風呂」は「入れ替え制」で
時間が決まっていました。

つまり・・・「お風呂」が「1つ」しかなかったのです。

そして・・・朝食を、食べましたが・・・
朝食は「バイキング」でした。


「ルートイン」を「チェックアウト」したあと・・・

「佐久」の「ミニミニ」へ行きました。

なかなか「いい物件」は、なかったですね~(^-^)

ある事は、ありましたが・・・
「値段が高かったり・・・」
「駅から遠かったり・・・」
「近くに店がなかったり・・・」と

何件かの候補は、ありました。


その後・・・「彼女」と相談してもう1件・・・
「エイブル」へも行きました。

「エイブル」では、「予算」や「間取り」などで手頃な物件は、ありましたね~


お互いが・・・こうしたい「最低限」の希望!

「ボク」・・・「駐車場」が「2台」あって「物置」があるところ。
「彼女」・・・「スーパー」・「コンビニ」・「ホームセンター」などが
       近くにあるところ。


その後・・・新しくオープンした「リサイクルショップ」へ
「家電製品」を見に行った!
とは言っても、まだ実際に「物件」を見たワケじゃないですが・・・
何が必要か?って感じで、とりあえず必要な「家電製品」見に行った。

とりあえず必要なのは・・・

「テレビ」・「冷蔵庫」・「洗濯機」・「電子レンジ」・「掃除機」
「食器棚」・「テーブル」・「ソファー」・「その他」・・・

念のため「ヤマダ電機」へも行った!

さすがに「リサイクルショップ」も「ヤマダ電機」も
混雑していた~(>o<)

やっぱり「決算時期」と「新生活時期」だからなのか~?
「家族連れ」が多かった。


「新品」を買うと・・・結構お金が掛かりそう~

でも、「彼女」いわく「冷蔵庫」と「電子レンジ」は
「新品」が欲しいとの事!



そして・・・

夕飯を「ビックボーイ」で食べた。

ボクは「大俵ハンバーグ」に「スープサラダバーセット」を頼んだ。
(ドリンクバーは無料券を使った。)


結局「ビックボーイ」では「3時間近く」
ゆっくり過ごしてしまった。


そして・・・「彼女」を「佐久平駅」へ送った!

「7時53分発」の「東京行き」に乗って帰って行った。

別れ際が、1番辛かった・・・(涙)

でも、来月は「埼玉」へ行く予定~(^ー^)

さて・・・「1ヶ月」頑張らなくちゃね!
Posted at 2012/02/27 22:35:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

日曜日・・・

皆さん  おはようございます!

「週末・日曜日」ですが・・・
どう過ごされるのでしょうか~?

昨日は・・・「彼女」と「佐久」の「ルートイン」に泊まりました。

結局、お昼を食べたのが、遅く「3時頃」に
「すたみな太郎」へ行ったので・・・

夕飯は、食べなかったですね~(^ー^)

夜の「11時頃」まで・・・「僕も彼女」もお腹が減らなくて
結局・・・「12時前」には、寝ちゃいましたね~


さてさて・・・今日は「アパート探し」・・・?

そして「プリクラ」撮りに行ったりしたいと思います。


日曜日・・・良い1日をお過ごし下さい!
Posted at 2012/02/26 07:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、11月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   11/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
カトモカトモ * クリ@Kuriクリ@Kuri *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まっくす@サンブルまっくす@サンブル *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.