• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

お昼~o(^-^)o

お昼~o(^-^)o皆さん こんにちは!

今、「静岡インター」の

「げんこつハンバーグ」にて・・・

お昼食べました。


彼女は、初めての「げんこつハンバーグ」


美味しいと言っていました~o(^-^)o


もう少ししたら、静岡インターから


高速に乗って、帰ります。
Posted at 2012/04/30 12:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

AWD参加しました~

皆さん  おはようございます!

今回・・・初めて「AWD」に参加しました。


現在、「御前崎市」の「ルートイン」で
この「ブログ」をアップしました。


いや~天気に、恵まれ・・・暑かった1日でしたね~(^^)


「アルト」や「アルトワークス」・「kei」など
乗っている皆さん・・・

弄りが凄かったです。

そして・・・「550cc時代」の、「アルトワークス」は
懐かしいなあ~と、思いました!

今回、幹事の「TREKさん」をはじめ・・・「スタッフ」の皆様

暑い中お疲れ様です。

今後の、「弄り」の参考になりました~(^o^)

とりあえず、簡単に、「ブログアップ」とさせて頂きます!


また、「長野」に帰ったら「詳細アップ」致します。



Posted at 2012/04/30 04:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

到着・・・

皆さん  こんにちは!

「連休・1日目」ですが・・・
いかがお過ごしでしょうか~?

3時頃に、「御前崎」の「ルートインホテル」に到着して
「チェックイン」しました。

それにしても・・・朝、「神奈川」を抜けるまでは
天気悪かったですが・・・「静岡」へ入ったら

凄く天気が良くて、真夏の様な暑さでした。

「新東名高速」も走りました!

「御殿場JCT」~「新清水JCT」まで、走りました!

トンネルが多かったですが・・・
走りやすいなあ~と思いました~

そして・・・最初のサービスエリア「駿河湾沼津」サービスエリアで
「ガソリン」を入れて、車を停めたら・・・?

なにやら、人だかりが・・・

どうやら・・・?

サッポロの「ノンアルコール」・プレミアムアルコールフリーを
宣伝?みたいに、配っていました。


もちろん・・・僕も彼女も、1本ずつもらって来ました~(^^)


そして・・・お昼は、「日本平パーキングエリア」にて

「彼女」は、「鉄火丼」
「僕」は、「大盛り海鮮丼」を食べました!

さすが・・・「大盛り」とあって、最後の方になると
食べるのに、苦労しました。

でも、久しぶりに「海鮮丼」をたべたなあ~と思いました!

凄く美味しかったです。


今日は、彼女とゆっくり過ごします!



Posted at 2012/04/28 17:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

おはようございます!

皆さん おはようございます!

「ゴールデンウィーク」が、始まりましたね。

「彼女」の家に、夜中の3時頃に着いて・・・

しばらく、ラブラブ(^з^)-☆Chu!! したり

マッタリ過ごしたりして、5時頃に「彼女」の家を出発しました。


今、東名高速の港北サービスエリアです。

下り線は・・・凄い渋滞です。

でも、今日は移動日で、4時頃までに

御前崎のルートインに着けばOK~(*^o^*)


とりあえず、ゆっくり行きます。
Posted at 2012/04/28 07:07:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

金曜日・・・

金曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

ようやく・・・「金曜日」です~(^^)

「1ヶ月」が、長く感じました。


さて、明日から「静岡旅行」へ行って来ます!

「夜中に出る予定」

多分・・・「12時頃」かな~?

でも、「ガソリン入れて」・・・「洗車」してから
「出発予定」って事を考えると

家を「11時頃」に出発かな~?

それでは・・・
良い「ゴールデンウィーク」をお過ごし下さい。
Posted at 2012/04/27 21:15:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
336 人のお友達がいます
BOSE SPBOSE SP * ゆうころりん。ゆうころりん。 *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 のものも *
たけふみたけふみ * カトモカトモ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.