• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

今週末も・・・

今週末も・・・皆さん  こんばんは!

今日・・・「2つ目」の「ブログ」です(^o^)

今週末ですが、「彼女」が
「長野」へ遊びに来ます~(^v^)



今回は、僕が「美容院」へ行くのに
一緒に付き合ってもらい・・・そのあと
「蓼科」の「テディベア美術館」へ行こうと思います。

時間があったら、「鬼押出し」辺りでも行きたいかな~?
と思います!

それでは、おやすみなさい。
関連情報URL : http://www.1027.jp/
Posted at 2012/07/31 23:49:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月31日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、月末ですね。

最近、1年経つのが早く感じます。

さて・・・

明日から、8月ですね~

頑張りましょう!
Posted at 2012/07/31 21:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

行って来ました~その2

行って来ました~その2皆さん  こんばんは!

「ハワイアンズ」を出て、「宇佐美」で
「ガソリン」を入れて帰ろうと思いましたが・・・

道を迷いに、迷い・・・



何故か?「小名浜方面」に向かってしまい

「小名浜」の「漁港」近くにある「ローソンの駐車場」にいた
「トラック」のおっちゃんに聞いたら「6号バイパス」に
あるとのことだった~

さすが・・・「長距離トラック」に乗っている人は
優しいなあ~と思った!

そして、「6号バイパス」に出て、「ガソリン」を入れて

「常磐道」の「いわき勿来インター」から乗った。

途中で「10万km」になった~(^v^)

走行中だったので、写真撮れなかった~

「彼女」に撮ってもらおうと思ったが
うっかりしていて・・・撮れなかった~

「デジカメ」の「充電の電池ふた」壊れてしまった。
(最近壊れたんだよね~)

そして、夕飯を、「彼女」の家の近所にある
「くるまやラーメン」で食べた!




僕は、「ねぎ味噌チャーシューメン」の「大盛り」と
「野菜炒め」を頼んだ。

そして、夕飯を食べて、「彼女」の家に帰って来て

少し寝てしまい・・・

気がついたら「10時過ぎ」だった。

「10時半頃」に、「彼女」の家を出て

自宅へ着いたのは、「1時過ぎ」だった!

さすがに、疲れた。

今度「ハワイアンズ」へ行く時は、「2~3泊」泊まりたいと思った!

とりあえず・・・簡単に「ブログ」を書きました。

それでは、おやすみなさい!


Posted at 2012/07/30 23:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

行って来ました~その1

行って来ました~その1皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

「週末」は、「彼女」と一緒に「ハワイアンズ」へ
行って来ました!



初めて行くところでしたので・・・
凄くドキドキでした~(^v^)

まずは、「彼女」の家・・・「埼玉」へ!

前日が「会社の飲み会」でしたが・・・その足で行きました。

家を出たのが・・・

「7月28日」の夜中の「12時半頃」だっただろうか~?

そして・・・「彼女」の家に着いたのが

「3時過ぎ」だった。

夜中だったので・・・割りと空いていた~

その後、「彼女」の家で少しくつろいで・・・
「5時前」に「彼女」の家を出た。

「常磐道」の「守谷サービスエリア」で
朝飯を食べた。

僕は、「もつ煮定食」を食べた!

そして・・・ひたすら「福島方面」へ

目的地のインターは、「いわき湯本」だったが
「8時20分頃」に着いて・・・

「ハワイアンズ」に着いたのは、「8時30分頃」だったかな~?

到着して・・・びっくり~(^o^)

「VIP待遇」のようでした。
「車」を停めるスペースが大きく・・・
「フロント」の人が、出迎えてくれた~
(こっちに来る様、手を振ってくれていた。)

そして、車を「立体駐車場」に停めて・・・
今回「泊まるホテル」・「モノリス・タワー」という今年の「2月」に
新しく出来たばかりのところだった。

そして・・・

まず、荷物を預け、「温泉」に入り・・・

お昼の前に僕は「足裏マッサージ」をした。
「30分・3200円」だったが、日頃の疲れを取りたくてやった!
(実は、そのあと・・・かなり・マッサージで3000円使ってしまってへこんだ。)

お昼は、「彼女」の希望で「お蕎麦」を食べた。




一応2人前でしたが・・・僕には、少なく感じた。

その後、「午後1時」には、「チェックイン」が出来て、部屋へ行った。

部屋は・・・広くて、どちらかと言うと
「ファミリータイプ」と言うのか~?「4人くらい」泊まれそうな部屋だった!

今回、「彼女」が予約してくれたが・・・

「彼女」も「新しいホテル」は、初めてだったという!

ちなみに・・・「彼女」は、「ハワイアンズ」の「常連」で・・・
従業員は、「彼女」の顔を知っている人が、多いらしい。

部屋で、夕飯までゆっくりくつろいだ!

夕飯は・・・「バイキング」でした。

「肉料理」は、その場で焼いてくれた~(^^)

「ステーキ」や「ビーフ」などが美味しく・・・
それ以外も「食べ放題」は良かったなあ~

そして・・・夕飯を食べた後に「ショー」を見た!

しかも「1番前の特等席」だった。
「彼女」が教えてくれたのは、「SS」と言う、「ショー」の最後に
「フラワーガール」と一緒に「記念撮影」出来るところだとは
聞いていたが・・・まさか「特等席」とは、ラッキーだった。





その後・・・「お風呂」に入り、「彼女」とビール飲んで
1日目は、おやすみなさい!でした。


翌日は、「6時過ぎ」に目が覚めた!

「7時」から「朝食」で、エレベーターで降りていったら
ちょうど、「レストラン」が開くところだった。

凄くラッキーだった~(^v^)

「朝食」も「バイキング」だった~

1番は、「オムレツ」を1個1個、焼いてくれていた。

そして・・・9時くらいまで、ゆっくり食べていた~(^o^)

朝食を食べた後、部屋で、荷物の整理して「11時」に「チェックアウト」で
「清算」をした!

2人で・・・「66000円」だった。

まあ~「夏休み中」だったから「33000円」は、仕方ないと思った!

そして、「昼のサーカス」を見て、「温泉」に入った。

「温泉」に入って、「お土産」を買って
フロントで預かっていた「荷物」をもらって

「ハワイアンズ」を出たのは、午後2時前だった!






関連情報URL : http://www.hawaiians.co.jp/
Posted at 2012/07/30 22:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!


「週末・日曜日」でしたが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?


ようやく、「彼女」の住む「埼玉」へ帰って来ました。


夕飯で、「くるまやラーメン」に来ています。
Posted at 2012/07/29 19:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、11月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   11/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 * まっくす@サンブルまっくす@サンブル *
のものも * ゆーにぃゆーにぃ *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.