• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・


「月末・金曜日」の夜ですが
いかがお過ごしでしょうか~?


今日は、「みんカラ」を登録してから・・・

「6年目」です。

お友達の皆さん・・・これからも宜しくお願いします!(^v^)
Posted at 2012/08/31 20:23:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

ちよっと・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

「彼女」が、体調不良で

「入院」したそうです。

お腹が痛くて、「火曜日」の夜中に
救急で病院に行ったそうです。

そして、朝、メールがあって

「入院した。」とメールがありました・・・


凄く心配です!

とりあえず・・・週末に、お見舞いに行って来る予定です!

早く、一緒に暮らしたいなあ~と思う
今日・この頃だな~と思います。
Posted at 2012/08/30 22:02:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

もう・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

早いもので・・・

「8月」も、あと2日で終わりですね。


何だか・・・最近は、「1年」が経つのが
早く感じます~(>o<)

さてさて・・・

あと「2日」頑張りますか!
それでは、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。
Posted at 2012/08/29 23:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、「ブログネタ」がありません。

明日もお仕事頑張りますか!


あっ・・・ちなみに、「画像」は、土曜日に「米山SA」で食べた
「海鮮丼」です。
Posted at 2012/08/28 22:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

今日は・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、「彼女」と付き合い初めて

「1年」経ちました。

何だか、あっと言う間でした~(^^)


ちょうど・・・「1年前」の今日は

「松戸」の「花火大会」でした~(^-^)

ほとんどが、「彼女」とお出かけして、「ビジネスホテル」(ルートインホテル)に
泊まった事が、多いのかな~?と思います。

そして、今年に入ってからは、「彼女」が、長野へ来る事が多く
「オフ会」に行ったり、「プリクラ」撮ったり・・・
「買い物」に行ったり・・・

「いろんな思い出」作りました。

これからも、「彼女」と仲良くしていきたいと思います!

Posted at 2012/08/27 23:26:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
336 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 カトモカトモ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 のものも *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.