• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

月末ですね・・・

月末ですね・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、月末31日でしたね~

ある意味・・・

忙しい1日でした。

と言うか・・・

朝から、ついていない1日でした!


会社へ行く時、普段は、会社のロッカーに
「腕時計」を置きっぱなしにしているのに
昨日、なぜか?
はめて帰って来ちゃった。

忘れなければいいのだが・・・

「案の定」・・・途中で、気付いて、戻るにも
戻れない距離の所にいた。

仕方ないので、今日は、「時計なし」で仕事をした!


そして、途中・・・

朝、急いでいるのに、「プリウス」が遅く50kmくらいで
のんびり走っている・・・

ブチ切れそうだったが、追い越し出来る所がなくて
途中まで、「プリウス」のあとだった。
(追い越し出来る所があったけど、対向車が来ていて、追い越し出来なかった。)

とにかく、今日は、1日が忙しく感じた・・・


さてさて・・・

明日から「11月」ですね。

「スタッドレスタイヤ」をいつ交換しようか~?
悩み中である「しろネコ@長野」です。


では、そろそろ寝ます!

おやすみなさい。

Posted at 2012/10/31 23:08:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

今週末・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

ようやく・・・「今週末」

彼女と会えます~(^o^)


あっ・・・

明日は、月末で「棚卸し」ですね。

さてさて・・・

あと3日頑張りますか!

それでは、そろそろ寝ます。

おやすみなさい!

Posted at 2012/10/30 22:39:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

第4回倶楽部オフ

第4回倶楽部オフ皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

昨日は、「Wk2ミラさん主催」の
第4回倶楽部オフ(Wicked skulls)に参加しました。


当初、「アグリ篠ノ井」が集合場所でしたが・・・

その手前から、何やら、渋滞・・・

駐車場に入るのも、やっとこで、とりあえず「ハザード」つけて
「グループ」のレスに、「書き込み」しようとしたら、店員がやって来て

ここは、通り道なので・・・といい
ちょっと電話したい!と言ったら・・・
「ガソリンスタンド」の裏が空いていますので・・・
と言われ、とりあえず行くと、2台分空いていたので
とりあえず、駐車!

とりあえず、「敷地内」を見てみようと思い、歩いていると
「Wk2ミラさん」が、駐車場に入ってきたので、合流。
他の「みん友さん達」とも、バッタリ!

とりあえず・・・11時頃まで、ダベリ・・・
「場所移動」で、篠ノ井のボーリング場へ行った。

みんなで、「ボーリング」しよう~という話になったのですが

「しろネコ@長野」は、「マネー」があれば、ボーリングしたけど・・・

今週末・「彼女」と会うので、お金をあまり使いたくなかったので
(財布に2500円しかなく、今週・金曜日までこれで過ごす予定だった。)
みんなのやっているのを見ていた。

さすがに、みんな、うまいなあ~と思った!

そして「2ゲーム」終わって、駐車場に戻って撮影会~(^o^)

そして、お決まりの「ダベリ」~(^^)

その後・・・「しろネコ」は、「maneki moaizou」に行った。

僕は、この前、来た時に「ワゴンR・RR」のホイールが
あったので、それがまだ残っていたので、
とりあえず、それを狙っています。

ただ、今週中に行ければ、買っちゃっていましたが・・・

今週末は、彼女と一緒なので、来週になっちゃうかな~?

そして・・・帰りに「まーくんさん」と「まーくん妹さん」と「ますみちゃんさん」と
「しろネコ」で、「かっぱ寿司」で、夕飯を食べた!

そして、なんと偶然にも「Wk2ミラさん」の
キューブが「まーくんさん」の隣に停まっていた。

「Wk2ミラさん」は、隣の焼肉屋に居たそうですが・・・
しばらくして、顔出ししてくれました~(^^)

そして、ビール飲んで、みんなとイロイロ話しました!
帰りは「まーくんさん」が送って行ったそうです・・・

僕は、途中まで、「ますみちゃんさん」と一緒だった。
(気が付いていたかな?)

そして、「安全センター」の信号を曲がって・・・
道なりに走って行って、「長野インター」から「小諸インター」まで
ノーストップで帰った。

それでも、家に着いたのは、11時頃に家に着いた。

今回、参加された皆さん
お疲れ様でした!

また、宜しくお願いします!

Posted at 2012/10/29 22:21:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

おやすみなさい!

こんばんは!

本日、「オフ会」に参加された皆さん・・・

お疲れ様でした。

先ほど、無事に家に着きました。

お話等、出来なかった方々・・・

スミマセン(ToT)

また、オフ会でお会いした際は、宜しくお願いします。
Posted at 2012/10/28 23:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

お疲れ様です

皆さん こんばんは!

「週末・日曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしょうか~?

今日は、「Wk2ミラさん主催」のオフ会に参加して、今・・・


Maneki Moaizoに来ています。


詳細は、明日、アップします!
Posted at 2012/10/28 18:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、11月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   11/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
カトモカトモ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
スカイホワイトスカイホワイト * ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.