• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

夕飯・・・

夕飯・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、「月末・金曜日」ですね。

夕飯を家族と一緒に、「御代田」の

「麺ハウス」へ食べに行きました。


水曜日から今日まで・・・

「ラーメン」を頼むと、「餃子1皿」が無料でした(^^)

僕は、「ねぎみそラーメン」の「大盛り」と「野菜炒め」を頼みました!
「餃子」も頼みましたが・・・

2個食べて・・・父にあげました。

さて、今日で「11月」も終わりですね!

明日から「12月」・・・

「師走」ですね。

では、良い週末をお過ごし下さい!



Posted at 2012/11/30 23:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

今月も・・・

今月も・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今月も、明日で終わりですね~

明日は、「金曜日」ですね。


そうそう・・・

先日の日曜日ですが、「美浜」のジェームスに行き・・・
そのあと・・・

前に、「アルファード」を試乗した、「千葉トヨペット」に行きました。

担当の営業さんは、とてもいい方で・・・

「強引な営業」は、しない。
「話を聞いてくれる方」。
「腰が低い方」です。

「千葉」に住んでいたら・・・

この営業さんから、車を買いたいなあ~と思います!(^v^)


その帰りに、お昼を「ステーキのけん」で食べました。

僕は、「プレミアけんステーキ」の「240g」を頼みました!

「240g」は、食べ応えがありました。


長野の佐久平にも「ステーキのけん」があったらいいなあ~
と思いました!



関連情報URL : http://www.steak-ken.com/
Posted at 2012/11/29 23:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

水曜日・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今月も、あと2日ですね~(>o<)


何だか・・・

今月は、時間が経つのが
早く感じました。

あっ・・・

週末になったら、「年賀状」も
買わないとなあ~(^-^)

さてさて・・・

明日もお仕事頑張りますか!

おやすみなさい。

Posted at 2012/11/28 22:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

どうして・・・?

どうして・・・?皆さん  こんばんは!

本日、2つ目のブログです。

「日曜日」に、なぜ・・・

「彼女」と一緒に、帰って来てしまったか~?


ことの発端は、23日に「彼女」の「1番下の妹」が来て・・・

「ディズニー・シー」へ行き、雨に濡れたからなのか?
「咳」や「喉」の痛みが酷くなってしまい・・・

「日曜日」の帰る頃になって・・・

明日、「病院」に行きたくないなあ~
って言っていたので・・・

それなら、この間行った、「女の先生」のいる「病院」に行く~?
と僕が、話したら・・・

うん!行く~
「長野」に一緒に付いて行く~(^o^)

って事になり、1度「彼女」の「アパート」に帰って来て

「彼女」が、「洗濯」をしている間・・・

僕は、少し寝てしまった。


そして「9時」に、「彼女」の「アパート」を出発して

「外環道」→「関越道」→「上信越道」と走って・・・

「吉井PA」まで、ノーストップで走りました。

そして、佐久に帰って来たのは、「11時過ぎ」でした。

遅い夕飯で、「佐久インター」の「くるまやラーメン」で
「超ねぎ味噌ラーメン」の「大盛り」と
「サービスライス」を頼みました。

やっぱり、「寒い夜」は「アツアツのラーメン」
最高ですよね~(^v^)

そして、「彼女」を「ホテル」に送ったら

0時を過ぎてしまいました。

僕も、家に着いたのが、0時半頃でした。
家に帰宅したら、すぐ寝ちゃいました!

とにかく・・・疲れていたんですね。

週末・ほとんど寝なかったからでしょうか~?
(特に金曜日の夜・・・)

一番、びっくりしたのは、「土曜日」に「本庄」の「ホテル」に着いてから
1時間くらい寝ちゃったのと・・・

「夜中」、「お風呂」に入って、「洗濯」して「乾燥機」をかけて
終わった頃行こうと思ったら、また気がついたら、
寝ちゃっていました・・・

さてさて・・・

そろそろ寝ますね!

おやすみなさい。
Posted at 2012/11/27 22:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

先ほど、「佐久平発」
19時10分発の新幹線で


「彼女」帰って行きました!

帰る前に、「天鳳」で夕飯を食べました。

僕は、「辛ネギこってり味噌チャーシューメン」の「大盛り」と
「ライス大盛り」を頼みました。

今度、長野に来るのは・・・

「クリスマス」の頃かな~?


さてさて・・・

明日も頑張りますか!

Posted at 2012/11/27 21:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
カトモカトモ * たけふみたけふみ *
あおい(碧)あおい(碧) * SKySKy *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる