• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

こんばんは!

皆さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

早いもので、「1月」も終わりですね~(゜∇゜)

つい先日、お正月だなぁ~

って思っていたら・・・

もう「1月」も終わりなんですね。

明日から、「2月」ですね~o(^-^)o

あと1日、頑張れば、週末ですね。


週末は、ゆっくり過ごそうかな~?って思います。
Posted at 2013/01/31 21:06:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

昨日のブログ・・・

昨日のブログ・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

さてさて・・・

昨日のブログで


「kei君」を探してみて下さい。

と問題を出しました!


答えは、「白いアルファード」と「赤い86」の間に停めてました。

赤く「ここ!」と書いてあります!


「観覧車」から自分の車を撮ってみて
ふと、「ブログ」に面白いかな?と思いました。

ちょっと難しかったみたいですね・・・
Posted at 2013/01/30 21:28:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん  こんばんは!

本日・2つ目のブログです。

週末に、「東京」へ行った画像を
簡単ですが、「フォトギャラ」にアップしました!


明日もお仕事です~

そろそろ寝ますか。

おやすみなさい!
Posted at 2013/01/29 23:20:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

こんばんは!

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・


今月も、あと「2日」で終わりですね~

何か「1ヶ月」が早く感じます。

さてさて・・・

ここで1つ問題です!

↓の画像から、「kei君」を探してみて下さい!




答えは、明日のブログで発表します!
Posted at 2013/01/29 21:11:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

東京へ・・・その2

東京へ・・・その2皆さん  こんばんは!

本日・2つ目のブログです。

「日曜日」になり・・・
朝の「5時40分頃」に目が覚めて


朝シャワーを浴びて
「朝食」(6時半からだった。)

メニューは、「おにぎり」と「おかゆ」・「みそ汁」・「焼きそば」
        「ポテトサラダ」・「コーヒー」を食べた!

そして、食べた後・・・
しばらく部屋でゆっくりくつろいだ。

「チェックアウト」をしたあと、「葛西臨海公園」の「観覧車」に乗って
そのあと、「水族館」も行った。

「観覧車」から、「富士山」も見えて・・・

「スカイツリー」も見えた~(^o^)


「葛西臨海公園」をあとにして、まだ時間があったので・・・

「海ほたるPA」に向かいました。

去年のお正月(2011年~2012年)に来て以来かな~?


一部、工事していました。

そして、「スターバックス」のコーヒーを飲みながら
「海」を見たり・・・
「飛行機」を見たりしました。

いや~たまには、「のんびり過ごす!」っていうのも
いいなあ~って思いました!

そして、4時前に「海ほたるPA」を後にして・・・
「首都高速」を「中央道方面」に向かい
「高井戸」で降りて、「環八通り」に出て、途中まで下道で行き

「練馬区」の「大泉」にある、「びっくりドンキー」にて
夕食を食べました!

僕は、「チーズハンバーグ・200g」に「洋風セット」と
「イカの箱舟」を頼みました。


そして、「外環道」を通って、彼女の家に帰って来たのが
7時半頃でした。

2時間くらい寝て・・・
(途中で1回起きた。)

10時頃、彼女の家を出ました。

家に帰宅したのは、「午前0時過ぎ」でした。


まあ~疲れましたが・・・
彼女と居ると、疲れも吹っ飛びます!


いろいろ「写真」撮りましたが
後日アップします。

今日は、眠いので寝ます!

おやすみなさい。
Posted at 2013/01/28 23:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
もきち☆もきち☆ * のものも *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 カトモカトモ *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる