• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

ただいま~

ただいま~皆さん  こんばんは!

先ほど・・・7時半頃に家に帰宅しました。

今日は、長野の「東横イン」をチェックアウト
したあと・・・


まず、「長野トヨタ・トヨタカローラ長野」の「プリズム店」へ行きました!

とりあえず・・・「カローラ店」で、「新型パッソ」と「ルミオン」の
カタログを用意してもらい

「2階・3階」にある、「トヨタ店」へも寄りました。

エスカレーター上って、2階に行くと・・・


「復刻版・ランドクルーザー70」がありました!



↑「ランドクルーザー 70 ピックアップ」


↑「ランドクルーザー 70 バン」その1


↑「ランドクルーザー 70 バン」その2


本当は、寄らないで・・・帰る予定でしたが・・・

せっかく来たから、「クルマ見て帰ろうと思った!」

それで、「長野トヨタ」さんに行ったら、偶然にも「展示」してあって
ラッキーだった~(^^)

しかも・・・「昨日・今日」の2日間しか、展示してなく

明日には、他のお店に持って行ってしまうとの事で・・・

凄いタイミンング良かったなあ~と思った!


その後、「長野インター」から高速に乗って、「上田インター」まで行った。


とりあえず、「彼女」が9月2日に帰るので、「新幹線」の切符を買って
そのあと、お昼を上田の「かっぱ寿司」で食べました~(^-^)

「かっぱ寿司」は・・・先月~?食べたけど、何となく食べたくなりました。


そして、ナニを思ったか~?

映画を見たくなり・・・まだ「アナと雪の女王」やっているか~?

「東横イン」でもらった新聞に書いてあったので
(長野駅前は、信濃毎日新聞でした。)

佐久の「アムアム」へ行きました。

さすがに、いい映画で、最後は感動して泣いてしまいました~

そして、映画を見たあと、「彼女」を佐久平の「東横イン」に
送り、7時半頃、帰宅しました。


さてさて・・・

明日から「9月」ですね!

今夜は、早く寝ようと思います。

おやすみなさい!
Posted at 2014/08/31 20:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

日曜日・・・

日曜日・・・皆さん  おはようございます!

「週末・日曜日」・・・
そして、月末31日ですが
いかがお過ごしでしょうか~?

今日は、朝・・・早くに起きて「みんカラ徘徊」


そして・・・「朝食」が6時半からだったのですが

混雑予想を見越して、早めにロビーへ行きました!


6時半になったら、「朝食」になりました~(^-^)

予想どおり、混雑でした~


今日は、これから向かいの「トヨタ・プリズム」に寄って

上田に寄って帰ろうと思います!


では、皆様・・・

良い日曜日をお過ごし下さい!
Posted at 2014/08/31 10:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

土曜日・・・

土曜日・・・皆さん   こんばんは!

「週末・土曜日」ですが・・・
いかがお過ごしでしたでしょうか~?

先ほど・・・「長野駅前」の「東横イン」に
チェックインしました。


これから、出かけて来ます!

それでは・・・良い土曜日の夜をお過ごし下さい。
Posted at 2014/08/30 20:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月29日 イイね!

金曜日・・・

金曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

月末・金曜日ですね。



明日は、用事で「東京・立川」へ行き
トンボ帰りで帰って来て、夜は「ナイトオフ」の予定。


本当は、「WISH君」で行こうと思ったけど

「普通車」だと
高速代が高いんですよね~(>o<)

前みたいに・・・「ETC・1000円」や

「50%引き」だったらいいんですが・・・

「30%引き」だと、中途半端なんですよね~


明日は、7時くらいに、出かけるので・・・今夜は早く寝ないとなあ~


では、皆様・・・

良い週末をお過ごし下さい!










Posted at 2014/08/29 21:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

木曜日・・・

木曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、夕飯を食べに「御代田町」の
「麺ハウス」に行きました!


今日は、「辛みそラーメン」+「辛ネギ」をトッピングして
「大盛り」と「3個・餃子」を頼みました。


久しぶりに「麺ハウス」のラーメン・・・

美味しかったです~(^^)

あと、明日・1日頑張りますか!
Posted at 2014/08/28 21:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
336 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * GASKAGASKA *
たけふみたけふみ * じょのす(・∀・)じょのす(・∀・) *
kyupi5kyupi5 * カトモカトモ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.