• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

火曜日・・・

火曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は「月末」ですね~
何か、忙しかった気がします!


昨日・今日と、いろいろ考えましたが・・・


「Kei君」・・・








「タイヤ交換」しようと思います!

土曜日(27日)に、伊那の「アップガレージ」で「8990円」で買って来た

「タイヤ・ホイールセット」に交換しようと思う!


正直、今のタイヤで、履き越してもいいかな~?と思いましたが

「片減り」がひどく、元々片減りしていたのをヨシで購入!
(この、「タイヤ・ホイールセット」も、アップガレージで購入。)

しかし、今月に入って、ガソリンスタンド(宇佐美)で言われ
さすがに、ヤバイと思い、安いタイヤ探し・・・

しかし・・・タイヤのみは、高い。

あっても、安いのは、ほとんどが海外製~?


そんな中・・・「アップガレージ」で探していたら、今回の
「タイヤ・ホイールセット」を見付けた!


とりあえず、今週の「土曜日」に交換しようと思う!

最近は、お疲れ気味だから・・・

多分~?いつもどおりに「宇佐美」で交換かな~?

さて、明日から「10月」ですね!


明日も頑張りますか!
関連情報URL : http://www.upgarage.com/
Posted at 2014/09/30 20:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

月曜日・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、「ブログネタ」がありません。


明日は、月末ですね!


おやすみなさい。
Posted at 2014/09/29 21:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん  こんばんは!

1つ前のブログの続きです。


「28日・日曜日」


朝の5時前に、悪い夢で目が覚める。
(ブログでは、書けないです~)

あ~夢で良かったと思った「しろネコ」です。


そして、朝刊をもらいに「フロント」へ行ったり・・・

「みんカラ」を徘徊したりして、6時半前に

朝食でロビーへ行きました。

誰も居ませんでした!


そして、本当は「7時」からだったのですが、「6時45分」からと
早く前倒ししてくれました~

もちろん・・・1番でした~(^v^)

朝食は、「おにぎり」と「みそ汁」と「切干だいこん」・「こんにゃくの醤油煮」を食べました!

他にも「パン」などがありましたが、サッと食べれるのは
このくらいかな~・と思ったからです!

「おにぎり」と「みそ汁」は、おかわりしちゃいました~(^^)

そして、部屋に戻って、気付いたら寝ちゃっていました~(アセアセ)


しかも、チェックアウト15分前で、あわてて、シャワーを浴びて
着替えをして、チェックアウトしました。

そして、帰りは「松本インター」から高速に乗って
「更埴インター」で降りて、国道18号線を通って、上田原の「はっちゃき」で

お昼を食べました!

ちょうど、タイミング良く「駐車場」も「カウンター席」も空いていました!

僕は、「味噌はっちゃき」の「チャーシューのせ」の「大盛り」を頼みました。




相変わらず、「はっちゃき」のラーメンは美味しく・・・

スープが濃厚な所が好きです。

そして、家に帰って来て、寝ちゃって

6時前に起きました!

さて、明日から、また「1週間」頑張りますか。
Posted at 2014/09/28 21:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!皆さん  こんばんは!

「週末・日曜日」ですが・・・
いかがお過ごしでしたでしょうか~?

週末ですが・・・


「27日・土曜日」

朝・4時半に起き、洗濯をしたり、荷物を車に積み込んだりして
5時半に出発。

途中、買い物をして、下道で「更埴インター」から
高速に乗って、「松本インター」まで!

そして、松本の「東横イン」へ荷物を預けて、チェックインの手続きもしました。

荷物を預けて、「松本インター」から高速に乗り「伊北インター」まで行き

伊那の「アップガレージ」へ行きました!


お目当ては・・・
「Kei君」の予備の「夏タイヤ+ホイール」

ちょうど、「Kei君」に付けられそうな「タイヤホイールセット」が
2種類あり、1つは「VITZ純正・タイヤ・スチールホイールセット」で

もう1つが、「アルミホイールセット」でした。

散々悩み・・・「アルミホイールセット」





買っちゃいました!


値段は、「8990円」でした~(^^)

そして、帰りも「伊北インター」から高速に乗って「塩尻インター」で降りて
お昼を塩尻市の「くるまやラーメン」で食べました!




「ねぎ味噌ラーメン」の「大盛り」と「半チャーハン」を食べました!

美味しかったです~(^^)

まだ、「東横イン」へ行くには、早いので

塩尻北の「アップガレージ」へも寄りました!


結構、欲しいモノはあったのですが

「ホイール付きタイヤ」を買ってしまったのでガマンです。

そして、3時前に「東横イン」に付きました!


結局・・・

夕飯を「サークルK」で、「おにぎり」と「カップラーメン」を買ってきて
食べたあと、疲れたので、早く寝てしまいました。
Posted at 2014/09/28 20:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

おはようございます!

皆さん   おはようございます!

週末・日曜日の朝ですが・・・

どう過ごされる予定でしょうか~?

僕は、朝の5時前に、目が覚めてしまい

「みんカラ」を徘徊したり・・・

朝刊をもらいに、「フロント」へ行ったりしました。


「御嶽山」噴火して、とても心配です!


昨日は、「伊那」のアップガレージと
「塩尻」のアップガレージをハシゴしました!

詳細は、帰宅したら書きます!



Posted at 2014/09/28 05:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、11月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   11/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 * まっくす@サンブルまっくす@サンブル *
のものも * ゆーにぃゆーにぃ *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.