• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

火曜日・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、月末で

凄く、忙しく感じました。


今年も半分、終わってしまったのですね~(^^)


明日から、「7月」・・・

あと、「3日間」頑張りますか!
Posted at 2015/06/30 19:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月29日 イイね!

月曜日・・・

月曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

「週明け・月曜日」ですね~


以前にも「ブログ」に
書いたかも知れませんが・・・


最近・・・「ジムニー」が欲しいかな~?

って思います!





「ジムニー」なら、「大雪の日」でも・・・

「海岸沿い」や・・・

「山道」など・・・

どこへも行けますよね~(^^)


う~ん・・・?

それにしても、「ジムニー」って中古でも

高いなあ~と思った


「しろネコ@長野」でした!

Posted at 2015/06/29 21:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

日曜日・・・

日曜日・・・皆さん  こんばんは!

「週末・日曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日は、午前中に「長野市内」で


用事を済ませ・・・

お昼は「くるまやラーメン」で食べました!


今日は、「みそラーメン」の「大盛り」と

「肉野菜炒め」と「サービスライス」を食べました。


その後、「買い物」をしたりして


18時頃、帰宅した!


さて、明日から

また1週間・・・頑張りますか!
Posted at 2015/06/28 19:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

土曜日・・・

土曜日・・・皆さん  こんばんは!

「週末・土曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日は、朝イチで「立川」へ行き・・・


とんぼ帰りで、先ほど「長野駅・善光寺口」にある

「東横イン」にチェックインした。


帰りは、「八王子インター」~「東部湯の丸SA」まで

ノーストップで走った。


「東部湯の丸SA」のショップ内にある

「くるまやラーメン」の「みそラーメン・ライスセット」を頼みました!



明日は、「長野市内」へ用事に行きます。
Posted at 2015/06/27 20:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月26日 イイね!

金曜日・・・

金曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

「週末・金曜日」になりました~(^^)

明日は、用事で「立川市内」へ行き・・・


日曜日は「長野市内」へ行く予定。


しかも、立川へ行って・・・

家に帰らず、「長野」の「東横イン」に泊まり!


最近は、「東横イン」に泊まる事が多いです。


この前・・・

彼女と、久しぶりに「ルートイン」に泊まった時に


改めて、思った事ですが・・・



「ルートインホテル」の良い所!


1・温泉がある。

2・朝食がバイキング。

3・基本的に、駐車場は無料。


「ルートインホテル」の残念な所!

1・ベッドが狭い?

2・ダブルは、値上がりした?

3・基本的に、連泊以外は、駐車場は先着順。



「東横イン」の良い所!


1・ベッドが広い。

2・基本的に「自販機」の飲み物が安い。

3・会員は、15時からチェックイン出来る。


「東横イン」の残念な所!

1・駐車場がある所は、先着順の所が多い。

2・朝食は、「おにぎり」と「みそ汁」と「軽食」の所が多い。

3・基本的に、新幹線・在来線の駅前に多い。



う~ん?

こうやって見ると「ルートイン」と「東横イン」と似ている所が

あったりする感じですね・・・


最近は、「早めのチェックイン手続き」をして、外出する事が多いです。


先に、「チェックイン」の手続きをしておけば・・・

外出先から戻って、すぐに部屋に入れる!


ある時、関東地方のとある「東横イン」で

そういう事が出来る!という事を
知って以降・・・

早めの行動するようにしている「しろネコ@長野」です!





Posted at 2015/06/26 22:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.