• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

月曜日・・・

月曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日で「8月」も終わりですね。

ちなみに・・・今日は


「しろネコ@長野」が「みんカラ」を登録(始めて)してから

「9年目」です!


お友達の皆様・・・

今後とも、宜しくお願いします!
Posted at 2015/08/31 18:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

日曜日・・・

日曜日・・・皆さん  こんばんは!

前のブログの続きです・・・

「くるまやラーメン」でお昼を食べた後・・・

上田の「イオン」へ!


どうやら・・・?

「魔法使い・アキット」の「マジックショー」があるらしい?

アキットのマジックショーを見るのは

「2回目」・・・


さすが・・・

有名「アキット」です~(^^)

皆・・・手品(マジックショー)に釘付け。


あっという間の時間でした!


最後に「アキット」と一緒に写真を撮りました!

こうやって、写真を一緒に撮れるのは、嬉しいです~


↓「アキット」と「しろネコ@長野」


↓「アキット」と「sinotin@0103さん」



画像の投稿の許可を

「sinotin@0103さん」よりOKを頂きました!



ひとときの、癒し・・・

明日から、また仕事に頑張れそうです!


「魔法使い アキットさん」

ありがとうございます~(^^)
Posted at 2015/08/30 23:09:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

日曜日・・・

日曜日・・・皆さん  こんばんは!

「週末・日曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日は、「月末の日曜日」ですね。

今日は、「みん友」のsinotin@0103さんが、上田に来られるとの事。


本当は、午後は予定があったのですが


朝のうちに、用事を済ませたので・・・ゆっくりお出かけ!


11時前に、しおだ野の「オートバックス」に到着。

その後・・・

sinotin@0103さん到着。


とりあえず、お昼を食べに行った!


最初は、「はっちゃき」で食べようと思い、行ったが・・・

混雑していて、「7組後・・・」


とても待てないので、「くるまやラーメン」へ行った!


幸い10分くらい待って、順番が来た。

イロイロ悩んだが・・・

結局「ねぎ味噌チャーシューメン」の「大盛り」と
「サービスライス」を頼んだ!




相変わらず・・・

「くるまやラーメン」の味はGood!

スープが独特の味です~(^^)







Posted at 2015/08/30 21:38:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

土曜日・・・

皆さん  こんばんは!

「週末・土曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日は・・・


雨のため「会社」の「野球大会」は中止でした。


でも、「暑気払い」で、焼肉を食べに

「焼肉 いちばん」へ行きました~(^o^)


いつも、「すたみな太郎」でしたが・・・

「焼肉 いちばん」は、テーブルで注文できるスタイルなのは

ある意味・・・いいかも知れませんね!


たまには、「焼肉 いちばん」もいいかな?と思った

「しろネコ@長野」でした。
Posted at 2015/08/29 20:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月28日 イイね!

金曜日・・・

金曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

8月も、あと「3日」で終わりですね。

昨日・・・ふと昔の携帯を見ていたら


「彼女」と付き合い出したのは


ちょうど「4年前」でした!


そう・・・4年前の


8月27日・・・


僕と彼女は、初めて出会い・・・


その日は、土曜日で「海ほたるPA」へ

「ドライブ」に行き・・・


松戸の花火大会でした!

当時は、まだこの「Kei君」でした。




その後・・・

「タイヤ・ホイール」が変わったり・・・

「マフラー交換」したり・・・

「スタッドレス交換」したり・・・








「Kei君」の思い出は、いっぱいでした。


もちろん・・・彼女との思い出もいっぱいです~!


あれから「4年・・・」


彼女と「東西南北」とあちこちへ出かけました!



今の所・・・1番遠いのが

「北」は「福島・ハワイアンズ」

「南」は「兵庫・姫路」


その他も色々出かけています~(^v^)


今は、「ワゴンR・スティングレー君」になり・・・

「運転」も「お出かけ」も快適です。







今年は、「結婚」しないとなあ~と思う「しろネコ@長野」です!


さて、明日は「会社」の「野球大会」で応援に行きます。



皆様・・・良い週末をお過ごし下さい!
Posted at 2015/08/28 22:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、11月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   11/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E) *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *
カトモカトモ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.