• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

月曜日・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日で、「11月」も終わりですね~(^^)


明日から「12月」・・・


今月も早く感じました。


あと「4日」頑張りますか!


Posted at 2015/11/30 21:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

日曜日・・・

日曜日・・・皆さん  こんばんは!

「週末・日曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?

愛車の「ワゴンR・スティングレー君」が



「21000km」を達成しました!


今年に入って、「走行距離」のペースが早い気がします~(^^)


今週末は・・・「新潟旅行」です!


さて・・・明日から「5日間」頑張りますか!


Posted at 2015/11/29 21:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

お昼・・・

お昼・・・皆さん  こんばんは!

本日・2つ目の「ブログ」です。

遅いお昼で・・・

御代田町にある「麺ハウス」で


ラーメンと餃子を食べました!


今日は、無料券(クーポン券)があったので

「味噌ラーメン+辛ねぎトッピングの大盛り」と

餃子を頼みました!



「味噌ラーメン」と「餃子」は、無料だったので

支払ったのは、「370円」でした~(^^)


寒かったので、体が温まりました!


明日は、長野市内に用事です。


では皆様・・・

良い日曜日になりますように!
Posted at 2015/11/28 23:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

土曜日・・・

土曜日・・・皆さん  こんばんは!

「週末・土曜日」ですが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日は、「WISH君」の「タイヤ交換」に


佐久市の「ネッツトヨタ」へ行って来ました。

朝・10時前に着きましたが・・・

すでにもう営業していました~(^^)


僕の「WISH君」も

すぐに「タイヤ交換作業」に入りました。


それでも・・・1時間弱くらい待ちました・・・

さすが、この時期は忙しいんだな~と思いました!


無事、「スタッドレスタイヤ」に交換!

詳細は・・・「フォトギャラ」にアップします。

Posted at 2015/11/28 21:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

金曜日・・・

金曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、「寒い1日」でしたね~

明日は・・・

「WISH君」の「スタッドレス・タイヤ交換」です。


そして・・・


諸事情のため、「WISH君」

「12月」の「車検」取らず

「一時抹消」にします!


「売却」は、しません・・・

当分は、家の車庫に置いておく予定!



「スタッドレス・タイヤ」も今までの

「アルミ・タイヤ」ではなく


先日・・・

営業さんに頼んで


「処分してもいい感じのホイール・タイヤないかい?」

って頼んでおいたら

ちょうど、処分するのがあったらしく

「タダでOK!」との事です。

ありがとうございます~営業さん!


いやあ~ダメモトでも、頼んでみるものですね・・・

本当は、「アップガレージ」辺りで

安い中古探す予定でしたが


ラッキーでした!


では、皆様・・・

良い週末をお過ごし下さい!



Posted at 2015/11/27 23:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ * たー☆36たー☆36 *
ひみつのあっこひみつのあっこ * たけふみたけふみ *
とんぴち1629とんぴち1629 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる