• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

大晦日

大晦日皆さん  こんばんは!

今年もあと「約25分」ほどです・・・


「2015年」も、色々ありました。


来年は、良い年になりたいなあ~と思います!


それでは・・・良い年をお迎え下さい。


2015年12月31日 


しろネコ@長野
Posted at 2015/12/31 23:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

木曜日・・・

木曜日・・・皆さん  こんばんは!

「9連休」の5日目です・・・

今日は、「大晦日」



昨日の夜・・・

今日、どう過ごそうか~?って思いましたが


今朝・・・ふと、ナニを思ったか~?


彼女に「映画見に行こう~!」って誘いました!


そして・・・

上田のアリオへ「映画 ちびまる子ちゃん」を見に行きました。


早く着いたので、先に「入場券」を買って

その後、彼女と何年か振りに?「プリクラ」を撮りました!


最近の「プリクラ」は・・・凄いです~


そして、「映画 ちびまる子ちゃん」を見た後・・・


お昼で、「はっちゃき」へ行きました!

僕は「味噌はっちゃき」の「チャーシューのせ」の「大盛り」を・・・

彼女は「チャーハン」を・・・


そして「5個入り・唐揚げ」を頼みました。


さすがに「唐揚げ」は、量が多い


と言うか~?大きさがあったので、お持ち帰りしました。


今・・・


彼女と一緒に「紅白歌合戦」見ながら、飲んでいます!

Posted at 2015/12/31 21:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

水曜日・・・

水曜日・・・皆さん  こんばんは!

「9連休」の4日目です・・・

今日・・・

彼女が来ました~(^^)


午前中に上田の「東横イン」へ・・・

荷物を置きに行って

安曇野へ向かいました!

理由は、「みん友」の「しのちんさん」と

安曇野の「すたみな太郎」で「忘年会」をしました~(^o^)


本当は・・・「安曇野のイルミネーション」も見て来る予定だったのですが

遅くなりそう~?だったので、またの機会にしようと思いました!


今夜は、彼女とゆっくり過ごします!
Posted at 2015/12/30 21:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

火曜日・・・

皆さん  こんばんは!

「9連休」の3日目です・・・

今日は、明日から出かける準備をしたり

荷物を「クロネコヤマト」に送ったり

「スティングレー君」の洗車・給油に行ったりしました。


さて・・・

明日から、彼女が来ます!


今日は、早く寝ようと思います。
Posted at 2015/12/29 21:40:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

月曜日・・・

月曜日・・・皆さん  こんばんは!

「9連休」の2日目です・・・

今日は、午前中・病院へ行きました!

その後・・・お昼を食べに


久しぶりに「佐久平」の「天鳳」に行きました。


いつも通り「こってりねぎ味噌チャーシューメン」の「大盛り」と

「サービスライス」を頼みました。


いつも行く「くるまやラーメン」も美味しいですが

「天鳳」も美味しいです~(^^)





さて・・・

明日は、「年末年始」の荷物を「クロネコヤマト」へを出して

「ワゴンR・スティングレー君」を「洗車」して「給油」の予定!


そういえば・・・

今日も買い物で「カインズホーム」へ行った際に


何気に「ペットコーナー」に行ったら

「子犬」・・・

「子猫」・・・

高いですね~


10万以上は、するんですね~(^^)


「しろネコ@長野」も「子犬」か「子猫」が欲しいかな~?

って思いました。





Posted at 2015/12/28 21:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、10月ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   10/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
337 人のお友達がいます
†ゆちゃん†《紋》†ゆちゃん†《紋》 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.