• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

enjoyHONDAとワイルドスピード8

アイテムえひめのenjoyHONDAに行ってきました。
NSXのコクピット体験や走行画像が見えるバーチャルリアリティー体験などなかなか楽しめました。

実際の同乗体験は、抽選ではずれましたが…

まあ、コクピットに座れただけでもいいとしましょ。







シビックのタイプRも初めて見ました。








このフォーミュラカーもコクピットに乗れますが行列が半端なかったのでヤメ。









バイクのハングオン体験。


会場の外では、屋台やら子どもが遊べるものまで





暑かったのでマンゴー🍧や、コロッケなど食べちゃいました。





レースカーのタイヤ交換体験もやってました。




なんやかんやで3時間位、いましたかね。
新型NSXや、シビックタイプRなど普段見れない車がみれたのでよかったです。







その後は、シネマサンシャイン衣山で車の映画。


カーアクションが凄まじいです。
なかなか面白かった。

と車三昧の一日でした。

ちゃんちゃん。

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 12:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス LED ヘッドライト用バルブ H4 / LEH100 http://minkara.carview.co.jp/userid/2235016/car/1735462/8276448/parts.aspx
何シテル?   02/20 01:35
すてっぴぃちゅーぶです。よろしくお願いします。 以前は、ステップワゴンが愛車だった為、すてっぴぃのニックネームを取り入れてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

カーズ3の満足度が低かったのは作品のせいじゃない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:47:49
「横浜スパークリングトワイライト2017」–山下公園– 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 01:28:19
携帯終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 01:25:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ホンダ Nボックスターボに乗っています。 ALPINEのカーナビ搭載、ヘッドライトはHl ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
主に通勤専用です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.