車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 12:40 
@龍仁P 自分もあまりありませんでしたが何とか作りましたw( ̄▽ ̄;)
05/13 10:17 
秋月も出て来てくれたし最高です❗(≧▽≦)
05/13 10:16 
昨晩艦これアーケード
イベント 丙作戦終わりました❗
何と一周目で大和が出るとは思いませんでしたww(≧▽≦)
 05/13 10:17 
秋月も出て来てくれたし最高です❗(≧▽≦)
 05/13 12:04 
@バイパーF15 さん
イベントやるお金がないっすw
05/04 07:10 
昨日初めて自分の車で千里浜に行ってきました❗(≧▽≦)
05/03 23:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 10:53 - 23:44、
162.81 Km 10 時間 30 分、
24ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
04/07 12:46 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 頑張れば間に合うかもですよ❗(>_<)
04/07 09:33 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
19時からなのでまえザルさんは急いだほうが良いかと思います( ̄▽ ̄;)
 04/07 11:43 
@バイパーF15 さん
19時から(; ・`д・´)…ダト!?
(´;ω;`)ウッ
(´;ω;`)ブワッ
間に合わない(´;ω;`)ウゥゥ
。゚(/□\*)゚。わ~ん
04/06 23:21 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) イオンシネマ新小松で明日までやってますwww
 04/07 08:46 
@バイパーF15 さん
ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞ
今晩見に行ってみよかな(;・∀・)
何時が最終上映か
分かります?(´・ω・`;)
04/06 21:54 
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
(≧▽≦)

久々に映画のガルパンを観たけど音量が結構大きかったので4DXとは違う面白さと迫力が凄かったです❗
 04/06 22:05 
@バイパーF15 さん
(´・ω・`;)ェッ
まだやってたと?(;・∀・)ナガナイスカ
03/27 10:03 
@萌ラジ@ゆかりす 萌ラジくんがこっちまで来ていたとはw
03/25 00:40 
[ハイタッチ!drive] 2017年03月24日 06:21 - 23:47、
534.40 Km 16 時間 56 分、
15ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ101個を獲得、テリトリーポイント1030pt.を獲得
03/19 08:39 
@りーちゃん♪ どうしたんですか?( ; ゜Д゜)
03/16 09:39 
今からレジャランに艦これアーケードしに行く~❗(≧▽≦)
02/26 21:18 
[ハイタッチ!drive] 2017年02月26日 09:58 - 21:14、
398.91 Km 11 時間 14 分、
25ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1130pt.を獲得
02/26 21:17 
[ハイタッチ!drive] 2017年02月25日 07:40 - 02/26 09:58、
410.06 Km 9 時間 3 分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント830pt.を獲得
02/05 19:42 
ガルパンメガネをコミケで友達に買ってきてもらって今日度数が入ったレンズを入れました❗(≧▽≦)

これで自分も眼鏡道を始めます❗

でも前からメガネをかけているからもうとっくにしているのかな?(笑)( ̄▽ ̄;)
02/05 19:39 
最近買ったガルパン関連のグッズw

お金が結構飛んじゃいました(笑)

今月と来月は節約しないといけないかなw?
( ̄▽ ̄;)
01/31 10:15 
@ステュー トップガンは最高ですよ❗
自分はOPが特に大好きです(≧▽≦)
めっちゃカッコいい❗
01/15 11:25 
@ビバーチェ あまり無理はせずにw( ̄▽ ̄;)
またの機会ですね❗
01/15 10:36 
@ビバーチェ 是非お会いしたかったw
自分と颯も帰りが心配ですがねwww( ̄▽ ̄;)
 01/15 10:45 
@バイパーF15 行けない事が凄く辛い上に地元では雪が再び降って来ました。
プロフィール
「@龍仁P 自分もあまりありませんでしたが何とか作りましたw( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/13 12:40
初めましてバイパーF15です。 週末は友達とよく金沢に行っています。(笑) ラブライブに友達の影響で少しずつハマり今はラブライバーで 全員推しだっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アニメが好きな方乗り物が好きな方どなたでも良いのでお気軽に友達申請していただけるとうれしいです!
120 人のお友達がいます
BluestarBluestar * Ashley☆Ashley☆ *
ビバーチェビバーチェ * gv1gv1 *
モデラモデラ * ツヴァイスツヴァイス *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。まだこの車に慣れていないので早く慣れたいです(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母が新車で買ってずっと乗っていました。自分が免許を取った時にいただいた車です。自分が小学 ...
その他 その他 かよちん (その他 その他)
同乗などの時用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.