• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

フロントエアロ修理完了のお知らせ

よーやくメカクシエイトの修理が終わり、代車のスイフトくんとさよならしてきました。

スイフト、とにかく軽くて軽快だった。1600ccのスイフトスポーツだとさらに軽快なんだろなと思ったのう。


修理前



修理後




ほとんど新品状態。うれしいのう♪ヽ(´▽`)/

次は絶対にあんなミスはしないぞ!!おー!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/02 13:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ある日のランチ
パパンダさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年10月2日 22:14
私、代車に乗り慣れてくるとこのまま代車でもいいかなぁ…と、つい思ってしまいますσ(^_^;)
それだけ今のクルマはしっかりと作られてるんでしょうね。

綺麗に治って良かったですね!
修理のついでに他に何か弄ったとか?
コメントへの返答
2015年10月2日 22:32
こんばんは!

修理のついでに弄りました…

ことないです(笑) 弄りたいけど資金面がすこしきついので。CPUまでおあずけです(笑)

フロントバンパーの下にクッションいれようか考えてます。それくらいですかねえ(^^)
2015年10月2日 23:17
治ってよかったですね!(`・ω・´)
ピカピカですw
コメントへの返答
2015年10月3日 0:45
こんばんは!
はい!治ってよかったです!
ぺたさん、11月21日と22日、オフ会します。是非とも参加してくださいねえ。(^^)

プロフィール

「オーバーホール完了しました。メカクシエイトがR魔エイトに生まれ変わりました。」
何シテル?   09/21 23:39
R魔な感じのRX8に乗ってます。メカクシ団です。車に関してはほんとド素人なので色々教えてください。 コメントも気軽にしてくださいねー。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪RX-8納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 23:26:43

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation