• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

帰省に出発・・・即Uターン

帰省に出発・・・即Uターン お盆休みに入ったので、テスタロッサで実家の山形に帰省です。
渋滞イヤなので、早朝3時頃出発。

高速に乗って、さてこれからだと思いきやスピードメーターが動いていません。
これではスピード違反で捕まりかねないので、次のインターで降りてUターン。
深夜1時間ほどのドライブでした・・・これから新幹線取れるかなぁ。
※なんとか行きと帰りの指定席取れました


テスタロッサのスピードセンサーは壊れやすいんでしょうか、みんカラでも結構交換している人おられるようですし。
ともあれ、修理はお盆休み明けてからですね。
国内在庫あればよいのですが。


今回テスタロッサで帰省した際には、去年行った店内にテスタロッサが置いてある喫茶店の、チャオへまた行ってマスターとお話したいと思ってたのですが、今回のごたごたでスピードセンサーとかで色々で検索してると・・・

フェラーリ テスタロッサ 中期

マスター、売りに出しちゃってるのか・・・
自分のテスタロッサで行きたかったですが、親の軽自動車で行ってお話伺ってみましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 05:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テスタロッサのある喫茶店
たきぐちさん

山形 テクノアート
たきぐちさん

フェラーリ・テスタロッサ 解体ショ ...
ケンジ911さん

フェラーリ クラシケ
たきぐちさん

ダッシュおじさん
たきぐちさん

テスタロッサ
オチョンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たきぐちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
テスタロッサのUSモデルに乗っています。 一般仕様と比べて人気がないせいか、自分のまわり ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
インジェクション仕様を98年末の逆輸入第一便で購入し、現在も乗り続けています。 現在は第 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
ホンダ VTR250に乗っています
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
カワサキ ZZR250に乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.