• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@コーのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ CCウォーター 撥水タイプ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 17:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月01日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!8月31日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
KENWOOD KNA-DR350 ドライブレコーダー
LAILE リアストラットタワーバー
古河電池 エグノIS
スバル純正 エアロスプラッシュ
スバル純正 2.0GT-Sアルミホイール改
LEDリフレクター


■この1年でこんな整備をしました!
リアストラットタワーバー取り付け
2.0GT-S純正ホイール塗装





■愛車のイイね!数(2017年09月01日時点)
1008イイね!

■これからいじりたいところは・・・
去年やりたいと思っていた、純正ホイールの塗装はごまレヴォさんのおかげで達成
今年はとりあえず次やりたい事が思い付かないので予算確保の為に自粛しようかな^_^

■愛車に一言
3周年になりました^_^
最近、なかなかオフ会とかに参加する暇が無く近所をウロウロばかりしかしていませんけど、出来る限りオフ会等に参加できる様に頑張りたいと思います^_^
皆さんこれからもよろしくお願いします(^o^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/01 01:12:09 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

1000イイネになりました(^o^)/

1000イイネになりました(^o^)/レヴォーグが納車されて3年目直前にして
皆さんのおかげで愛車紹介が1000イイネになりました(^o^)/

そして、栄光の1000イイネは!!!

予告どうりに自分でイイネを押しました♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも多くのイイネがもらえる様に頑張りたいと思います。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


















































Posted at 2017/08/22 01:57:01 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:薄い傷が無数に有るけどなかなか消えない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月08日 イイね!

スバルホームページのレヴォーグのラインナップ写真



スバルホームページのレヴォーグのラインナップ写真と同じ場所で撮ってみました。













あいにく天気があまり良くなかったので写真の色が良くありませんが。

おまけで、橋の下でも撮ってみました。

Posted at 2017/07/08 19:05:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2235298/40409255/
何シテル?   09/15 17:09
@コーです。よろしくお願いします。 2016年にLS2016に参加で往復2300kmの旅をし最長距離賞の栄誉を頂きました\(^o^)/ そして、このイベントで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

解体屋オフ会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:36:29
ワコーズ パワーエアコン プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 03:22:24
なおちゃん/ゴルゴさん合同撮影会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:04:36

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
着々と自分仕様に改造中(^^)
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
対馬でウロチョロ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.