• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずん。のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

割れた・・・

割れた・・・昨日の事ですが、とある作業中にスペーサーが割れてしまいました。。。。 orz

やっぱり安物はダメですね。ちゃんとしたスペーサーが必要ですね。
でも他に買わなきゃいけないものがあるんで、スペーサー買えません(涙



どこかに
スペーサー余ってるからあげるよ~って優しい方、

ご連絡お待ちしております!(爆
Posted at 2011/01/30 09:01:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月09日 イイね!

えらいこっちゃ

この写真どこかおかしい。



右の方をよ~く見ると





















ボルトの頭がありません (・Θ・;)アセアセ…



これは危険なんで、白いjettaの変体王にボルト交換して頂きました♪


before after


で、ボルト交換のついでに↓こいつも取り付け♪


鈍感なおいらにもわかるくらい効果あり!
これいい!

tangちゃん&おぎちゃん ありがとう!


もう10日になってますが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/10 00:53:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2010年12月12日 イイね!

東海ユーロ

東海ユーロに行ってきました。

初めて参加させて頂きましたが、めっちゃ楽しかったです!
お相手して頂いた皆様、有難う御座いました!

これで年内のイベントは終りですかね?
そして、ボク日記も年内最後ですかね?(笑


写真は帰ってる途中で23232をゲット♪

久しぶりの長距離運転でメッチャ疲れました・・・
Posted at 2010/12/12 22:24:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 夜会 | 日記
2010年10月29日 イイね!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━! って言う程の物ではありませんが、なんのトラブルも無く無事到着しました。


同じものが2つ入っていたりするオチも無く円高の恩恵でお安く買物が出来ました。









自己満パーツを4つも買ってしまった・・・
Posted at 2010/10/29 22:40:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買物 | 日記
2010年09月21日 イイね!

E-FACE2010

日曜日は『E-FACE2010』に参加させて頂きました。


めっちゃ日焼けしましたが、めっちゃ楽しい一日を過ごせました!
主催者様、ご一緒に参加させて頂きました皆様有難う御座いました!!


朝から、おいしいパンを頂き、お昼の暑い時間にコーラを頂き、↓の方の雄姿を見させて頂き、すご~く充実した一日でした♪




Posted at 2010/09/21 22:17:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * smart divisionsmart division *みんカラ公認
ぉがぉが CBCB
TACCHITACCHI 奈緒奈緒

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ええクルマです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【外装】 Front:なっちゃんSPL Ver2 / なっちゃんSPL カーボンアンダー ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁の弟夫婦からタダで貰った車です。 嫁さんの通勤と娘の保育園送迎がメインです。 20 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
社会人になり初めての新車を購入。 これまたレアに4WD。 けっこう金かけました。 【外 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.