• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

大分県は日田散策♪

昨日は、大分県は日田市に友人の送別会に行ってきました。

送別会といっても、私家族とご本人だけですが・・・(笑)

私が妻と大分市内に1年間住んでいた当時、偶然アパートの1階に住んでいた方であり、PS2のドラクエⅤのPTをモンスターをどこまで強くできるか・・などと競った中です(笑)

知り合った当時私は24歳、彼は19歳であり、それ以降約10年に亘る仲です。

その彼が結婚して、関東の方に行くということで、行ってきた次第です。

場所は・・時の流れを感じながら、ゆっくりと食事ができる大はら茶屋へ・・・







このように竹に囲まれたとても静謐な雰囲気の場所で、一見入りにくい感じもしますが、子どもたちに対する対応もしっかりしており、店員の方々もとても良い感じでした。

早速、お昼をいただきました^^








とても良い雰囲気で、美味しい料理を堪能しました♪

子どもたちにはアイスクリームのサービスもいただきました^^

その後は日田市内を観光です☆彡


桜が満開でした^^



花が蝶蝶のように見えると思うのは僕だけでしょうか^^



多数の写真を撮りましたが・・・みんカラのフォトギャラは8枚縛りがあり、面倒なので(笑)、このあたりで・・・・・。

最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・てんとう虫撮影中に嫁から盗撮された・・・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 20:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

運転免許更新
nobunobu33さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 20:59
てんとう虫のお写真凄くよく撮れてますね(^^♪

でも撮影するのは大変なんですね・・・

撮影してるお姿は後ろから見ると具合が悪くなって座り込んである人に見えます(笑)
コメントへの返答
2013年3月24日 21:08
虫と花の撮影の基本の姿勢です(笑)

長男はパパの真似と言った上、地面に完全に寝そべって同じポーズを撮っていました(^^;;

ところで、この画像…夫婦で何度観ても笑える一枚に仕上がりました(^^;;

僕のアップではなく、ちょっと引いてる感じによって、関わりたくない…要は僕の孤独感が倍増してるんですよね(笑)
2013年3月24日 21:13
のんびり~ゆっくり~良い友人ですね☆

…って、写真上手すぎ。。。。今度教えてください(^^)v
コメントへの返答
2013年3月24日 21:23
そうですねo☆
良い友人を含めた周りの環境に支えられて今があると感じます♫

写真は全然です…適当に思いついたまま撮ってるだけですよ♫

ところで、RYUさん、間違いなく僕が面識ある人で一番運転が上手いので、是非一度お酒でも飲みながら、運転のいろはについてご教授くださいo(^▽^)o
2013年3月24日 21:40
あはは♪ (*^o^*)
美しい写真も素敵だけど

やはり 最後の盗撮写真は笑えますね
奥様ナイス☆
コメントへの返答
2013年3月25日 3:27
最後のは自分でも笑えてきます(汗)

ついつい集中すると周りが見えずにこうなるのが撮影の痛いところですね(笑)

なお…真横からの望遠レンズVer.もあります…(^^;;
2013年3月25日 22:53
綺麗な写真、撮り方も上手いですが、
撮られ方も笑いまで撮れて流石ですね。(^-^)

なるほど、テントウムシはアーヤッテ撮るんですね。(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月25日 23:00
まさかあんな痛い絵になっているとは予想外でした(笑)

テントウムシはもっとアップできるのですが、昆虫って…あまりにアップにし過ぎると怖い(とか、グロいと思う人も多く、私もその一人です(^^;;)ので、やや小さめに撮る位が可愛らしく感じて好きですo(^▽^)o

プロフィール

 はじめまして。  レクサスISにしばらく乗った後、BMWに乗り、またレクサスに戻ってきました。  ISハイブリッドとRCFに乗って、その後、IS300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

衝動買いf(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 16:32:20
連絡手段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 10:34:58
さらば!! ブラシリ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 19:52:44

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS300 モードブラックです。 久しぶりのターボです。
レクサス IS レクサス IS
グレード:250 versionL カ ラー:ダークブルーマイカ 内装色 :ブラック ...
レクサス RC F レクサス RC F
しばらくハイブリッドに乗っており、そろそろ、よりパワーがある車も欲しくなってきました。 ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
H18にレクサスをおり、しばらくBMWに乗っておりましたが、10年ふりにレクサスに戻りま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation