• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Northフェイクのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月29日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

納車したまんま(^^;


■この1年でこんな整備をしました!

ディーラーでオイル交換くらいかなΣ(-∀-;)


■愛車のイイね!数(2017年06月26日時点)
158イイね!

■これからいじりたいところは・・・

このまま快適仕様で🎵

■愛車に一言

手洗い洗車で頑張るよ😉

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/26 23:08:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

久々のブログ(^^;

久々のブログ(^^;皆さんお元気でしょうか?(笑)

年末からりんママも働き始め、春から娘も幼稚園となかなか忙しくブログ書くような事が(^^;

今日は久々にHGまことさんと、プチオフ?って言うか家族で交流してきました🎵毎年やってますよ🎵

GWはお互い休みがほぼなく今日だけ予定が合いました(^.^)





後ろ姿が超めんごくて何枚も撮りました💕💕💕


場所は茨城県

ひたち海浜公園です😁

自宅から高速で二時間くらいなので、「ちょっとそこまで」の距離ですね✨

道路の混雑も大してなく、中にもすんなり入れましたよ🎵



この構図はInstagramで流行ってるとテレビで見たので撮ってみました🎵
あたしを連れてって💕みたいな意味らしいですよ😉


みはらしの丘です🌼
ネモフィラが見頃🎵



丘は登りませんでした💦登ると鐘があるっては聞きましたけど疲れるので(笑)

ハム焼き食べたり





周遊トレインに乗ったり



滑り台で遊んだり


400㍍あるアスレチックを追いかけたり




列車に乗ったり



チューリップが見頃










穴があれば必ず顔は入れます(笑)


帰りにコストコで買い物して





1日、遊んでもらっちゃいました《*≧∀≦》

子ども達はクタクタでしたけどね(^^;


こんな人間関係いいですよね🎵

いずれはディズニーに行きたいなと🎵

子どもの成長がお互い楽しみです🌼




砂利の駐車場でホコリまみれになったのは見なかったことにします(笑)

Posted at 2017/05/07 21:12:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!12月16日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
あまり無し(>_<)

■この1年でこんな整備をしました!
爪カット
初車検
■愛車のイイね!数(2016年12月16日時点)
606イイね!

■これからいじりたいところは・・・
キャンバー

■愛車に一言

すでに5万キロ越してるけど、まだ新車の気分(笑)
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/16 10:30:29 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

冬支度2

冬支度2明日から雪が降りそうなのと、車検なのでスタッドレスに😉


朝、7時くらいに自宅でやろうとしたら寒くて諦めて・・・

会社で( ̄▽ ̄;)


スロープ無いとジャッキが入りません

フロント終わり🔚

リアも😉

昼休みで余裕です(^_-)≡★






んー、こんなに中に入ってていいのかなと思うくらい😅


夕方、車検のためディーラーへ⤴


代車を借りたらノーマルタイヤでした(笑)

まぁいいんですけどね、最悪はタントで出勤です😆🎵🎵





Posted at 2016/11/23 18:13:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

タントの冬支度

タントの冬支度今日は朝からタントの冬支度を(^_-)≡★


センターキャップを外して

ジャッキであげます

クルクル外して

ハスラーのお下がりスタッドレスを(笑)

タントは165/55/15ですが
ハスラーの165/60/15を💦

大して履いてないので勿体なくて😅

見た目も大して変わらないので大丈夫😌

ボルトには潤滑油を必ず塗布してます🎵


チャッチャ塗布して

トルクレンチで増締め✨



終わり🔚


アルミの表裏もキレイにしたら

洗車したくなり、そのまま洗車😆




完成🎵




11時くらいから、従姉妹と遊ぶ予定で近くの公園へ(*^^*)





円盤餃子の店へ😌









そのあとは、遊園地で1日過ごしました🎵

20年ぶりくらいに会ったら大きい子供がいてびっくりしました(笑)


アルファードのタイヤ交換は次回ですね🎵


Posted at 2016/11/20 18:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ベータβ 僕の車もお願いいたします😆」
何シテル?   09/16 21:42
Northフェイクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアゲートにGARAXのLEDを(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 15:44:13
(過去の話)サラリーマン時代の残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 13:44:12
横浜へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:20:34

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード [アル]か[大きい方 ] (トヨタ アルファード)
トヨタ アルファード "type GOLDⅡ"に乗っています。 $メーカーオプション  ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かるーく弄ります🎵 とりあえずハスラーのお下がりです(^.^) サイバーナビ  ...
スズキ ハスラー ピンハス (スズキ ハスラー)
2月に注文で、8月6日納車されました󾠓 基本的に嫁車ですね(*^^*) Xター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.