• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

休日は寝てしまい

休日は寝てしまい 昨日は休みでした(^^)

前日はセキュリティのスキャナーが球切れ?基盤の接触不良?で、セキュリティを取り付けた店に交換しに(^^)
正規品なので、無償対応してもらいました🎵











昨日は休みで起きたら11時(;・∀・)

ビックリしました、久々にやってしまいました(^_^;)

お昼からドライブでもと、裏磐梯の五色沼にちょろっとうろちょろして











買い物したりなんだりで、帰宅は8時前でした(* ̄∇ ̄)ノ

帰宅してからたこ焼き焼いて







二つでギブアップ(〃´o`)=3

シルバーウイークは仕事です(T_T)

合間の平日に軽井沢の温泉には行きますが😌♨🍶

それまで頑張りまっす♪ヽ(´▽`)/


アクリルでクラブプレート自作してます🎵

完成までもうちょい(^^)







出来上がりが楽しみです😆



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 09:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セキュリティスキャナー ソーラー版
darumachanさん

セキュリティ取付け!
happyhappybearさん

80 VOXYハイブリッドにもしっ ...
mirion818さん

犯罪の抑止力!
LOCK音 by Craftsmanさん

やっぱり欲しい快適装備エンジンスタ ...
ヒロイズムさん

お車を成約されたら、即セキュリティ ...
ミラージュの蜃気楼さん

この記事へのコメント

2015/09/17 09:12:22
こんにちわです♪

お姫様 だいぶ大きくなりましたねヽ(*´∀`)ノ
可愛いです!!

あのたこ焼き器気になっていたんですよねぇ~
ってデカイですね(笑)

お仕事頑張ってくださいね(^O^)
コメントへの返答
2015/09/17 09:16:11
こんちは🎵
娘は走り回って大変です(^_^;)
人間らしくなってきたっしょ?(笑)

たこ焼き気になるよね、黙って買った(笑)

二つも食べると満腹になるよ(〃´o`)=3

お好み焼き丸めたみたいな😆

仕事はそれなりに頑張りまっす( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/09/17 10:14:13
お疲れ様です。
家族サービス、ご苦労様です。
シルバーウィークなんて、自分も関係ないです。
仕事、頑張りましょう。
オフ会に参加して、家族サービスにします。
たこ焼き、美味そうです。
4個は、行けますね。
コメントへの返答
2015/09/17 10:21:34
家族サービスは半日しか出来ませんでした(笑)

シルバーウイークは諦めましょう(T_T)

オフ会は今回は欠席なので次回ですね🎵

たこ焼きマジできついですよ(笑)
2015/09/17 12:14:02
お疲れです(^^)/

AM11迄起こさずにいてくれるなんて・・
優しい奥様じゃないですか~(*-ω-)ウンウン♪

まっ 歳取ると朝は早起きになりますから
今のうちに寝だめしといて下さい(笑)

しかし車弄り(だけ!?)は・・ 忘れませんね~(^^;)
コメントへの返答
2015/09/17 12:25:53
お疲れ様です(^^)

最近8時には勝手に目を覚ますんですが、珍しく起きませんでした(;・∀・)
娘は何度か起こしにきたみたいですが、全然わかりません(笑)涼しくなったからですかね?

車は最近は暇潰し程度です、野望はまだありますが、新築🏠🆕✨で大人しくしてます(^_^;)
アクリルは会社の廃棄品なので、総額1000円位で完成します😆
2015/09/17 13:22:15
こんちわ!

たこ焼きデカイのが2個だけですか?・・・(-◎ω◎-)
普通は12個位焼けるのは持ってますが・・・(((;^^)

ところで、アクリルでプレートのロゴは?
もちろん「回送」とか「自家用」とですよね?・・・(*´v゚*)ゞポリポリ
出来上がり、楽しみにしております・・・ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 13:33:11
こんちは(^^)
二個で充分ですよ、まじで(笑)

ロゴはクラブのロゴ頼んでます🎵

回送 自家用もゆくゆくは(^o^;)

シガライターから電源とればハスラーでも使えるので考え中ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
2015/09/17 19:28:47
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
タコ焼き、デカっ!!
コメントへの返答
2015/09/17 19:31:04
是非お買い求めください(笑)

多分年に1回くらいしか使わないですけど(笑)
2015/09/17 22:00:06
ステッカーできてますので

明日の夜にでもお渡ししますよ!

完成が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2015/09/17 22:05:01
ありがとうございます(^^)

素人なので、それなりですけど(^_^;)

明日の夜お伺いしますm(__)m

2015/09/18 09:20:49
お は (* ̄ヨ ̄)ノっ

11時まで眠れる身体が羨ましい(笑)

タコ焼き機、それは本当にタコ焼き専門なの?
パンとかじゃなくって・・・(笑)

アクリル板で自作プレート✨
楽しみだねヽ(* ̄m ̄*)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 10:14:13
おはよーございますヽ(・∀・)ノ

涼しくなったので、二度寝三度寝を(^o^;)
久々にスッキリしましたよ、ねぇさん🎵

たこ焼きはメガたこ焼き機なのでたこ焼き専門です(* ̄∇ ̄)ノぶつ切り他国10個くらい入りますよ(^_^;)

自作プレート、多分いい感じになるはずですv(^o^)

多分ですが(@_@)

そろそろ飲みに行きますか(/▽\)♪
2015/09/18 10:58:03
こんにちは♪

ん~!お嬢ちゃま、益々可愛さが増しましたね~!
可愛い可愛い(#^.^#)

コメントへの返答
2015/09/18 11:07:39
こんちは🎵

ですねぇ、女の子らしい仕草や話し方なので、めんごいですよ🎵

ただパワフルなので大変ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@た~らいおん さん、ありがとーございます✨たまたま信号待ちで見たらキリ番だったんでラッキーでした✨目指せ20万キロです😁」
何シテル?   10/25 22:24
Northフェイクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアゲートにGARAXのLEDを(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 15:44:13
(過去の話)サラリーマン時代の残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 13:44:12
横浜へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:20:34

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード [アル]か[大きい方 ] (トヨタ アルファード)
トヨタ アルファード "type GOLDⅡ"に乗っています。 $メーカーオプション  ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かるーく弄ります🎵 とりあえずハスラーのお下がりです(^.^) サイバーナビ  ...
スズキ ハスラー ピンハス (スズキ ハスラー)
2月に注文で、8月6日納車されました󾠓 基本的に嫁車ですね(*^^*) Xター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる