• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/18 18:26 
みんなが桜とコラボしてるから撮りに寄ったら大して満開でもなく、イマイチ(笑)
04/15 23:00 位置
@ドリカム レジェンド 久しぶり⤴りんママも仕事始めたし幼稚園も通い始まったしなかなか忙しくてねー(^^;落ち着いたらね(^.^)
04/15 22:13 
腰痛癒しに近所の温泉で電気風呂🛀
帰りに満タンしてきました🎵
 04/15 22:28 
@Northフェイク さん

お久しぶりです🎵

また、都合をつけて、遊びましょー(*^^*)りんママさんにもヨロシクお伝え下さいね☆
03/04 00:20 
@Hiiro も、もしや✨
02/28 20:51 
@にせライダー 戻そうかなと思ってるよ🎵
02/28 08:16 
2月はあまり雪も降らなく活躍してませんが、アイスバーンでもしっかり止まってくれてました(*μ_μ)♪

#ハンコック
#ハンコックタイヤ
 02/28 10:01 
@Northフェイク もう来月始めには戻してもと思いたくなる雪の降らなさですねえ
02/18 19:36 
@にせライダー 一応ミニが大きく見えるように撮ったんだけど、それでもね(^^;
02/18 16:51 
後輩のミニと勝手にコラボ🎵
 02/18 18:14 
@Northフェイク アルファードと並べるとミニが小さく見える
02/01 13:47 
@た~らいおんさん、 スイッチは自分なんですね💦まだ取り付けませんが、メクラ蓋加工しましたよ✨
 02/01 15:42 
@Northフェイク さん
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
まだ商品見ないことには、どうやるか決められませんが…参考にさせてもらいます✨✨φ(-Ò。Ó-”)メモメモ
02/01 13:32 
@た~らいおん フローいいですね✨
 02/01 13:39 
@Northフェイク さん
こんにちは☆
通常とフローどっちもいけるのでD対策でスイッチをどうするか悩みどころです(^^)
02/01 13:31 
ポジション球を「やっすいやつやん」から、ヴァレンティに交換しました✨
違いは昼間だとよくわからない(((^^;)
01/27 10:45 
会社の休憩中に内職(*≧∀≦*)

楽しみー😆
01/21 11:47 
久々に積もりました💡
01/16 18:58 
@にせライダー 年間一万ペースくらいじゃない?普通だよ、この辺なら⤴売れたんなら良かったね😆
01/16 17:52 
タントでキリ番ゲット🎵
 01/16 18:05 
@Northフェイク 半年ちょっとで、以外と走りましたねえ。元愛車のハスラーの方も初売りで次のオーナーにわたったみたいですねえw
01/15 15:35 
久しぶりにアルファードのエンジンかけました(((^^;)
用事があったので、軽く吹雪の中プチしてきましたよ🎵
ハンコックスタッドレスも初の圧雪でしたが、よく効きます(^^ゞ

#ハンコック
#ハンコックタイヤ
12/28 08:24 
なかなか雪が降らなくてレビューに困ってましたが、やっとシャーベットに⤴

わざと急ブレーキとかやりましたが、しっかり止まりました✨

#ハンコック
#ハンコックタイヤ
12/25 09:54 
洗車しましたぁ(゜∇^d)!!

遊びに行ってきます👋😃

プロフィール

「みんなが桜とコラボしてるから撮りに寄ったら大して満開でもなく、イマイチ(笑)」
何シテル?   04/18 18:26
Northフェイクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアゲートにGARAXのLEDを(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 15:44:13
(過去の話)サラリーマン時代の残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 13:44:12
横浜へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:20:34

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード [アル]か[大きい方 ] (トヨタ アルファード)
トヨタ アルファード "type GOLDⅡ"に乗っています。 $メーカーオプション  ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かるーく弄ります🎵 とりあえずハスラーのお下がりです(^.^) サイバーナビ  ...
スズキ ハスラー ピンハス (スズキ ハスラー)
2月に注文で、8月6日納車されました󾠓 基本的に嫁車ですね(*^^*) Xター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.