• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MK企画のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

夏期休暇~(^o^)v

夏期休暇~(^o^)v昨日夜に草津にきました~

今朝の草津は霧~(・・;)

温泉三昧してきます🎵

Posted at 2017/08/11 09:54:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

今日はセブンの日(^^♪

今日は7月7日セブンの日~('◇')ゞ

暑くて乗ってないけど(@_@)

走りたくなっちゃう~(^^ゞ

Posted at 2017/07/07 17:57:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

KZS~(@_@;)

今日はロータスオフ会が開催されていましたが、またまた参加できませんでした(@_@;)

昨日、仕事終わってから、嫁が「どこか行きたいね~」って言うので

「今から草津に行こう」って言うと「行きた~い」って言うので

草津温泉に行ってきました。

夜、10時には草津駐車場に到着~

ビール呑んで寝ちゃいました。

今朝は、雨音で5時に起きちゃって布団でウダウダして6時に起床。

コンビニで買ったご飯食べて雨も止んで

7時半に西の河原露店風呂で入浴~

その後、湯畑周辺を散策~

10時半開店の有名なお蕎麦屋さんで早めの昼食。

何度となく草津に行っていますが、ここはいつも満席で行列ができるお店なんですけど、

今日は、雨予報だったので、空いていたので、初めて食べました(^^)/

やはり、美味しかったです。嫁も喜んでました(^0_0^)

その後、まんじゅう買って帰路につき、

道も空いていたので16時には帰宅できました。

たまには嫁のご機嫌をとらないと後で怖いので~(^^ゞ














珍しい~カミキリ('◇')ゞ


PS
帰りがけに、渋川にある、酒屋さんで大好きな日本酒「菊姫 原酒」と「純米八海山 原酒」を買って帰りました~

超美味しいお酒なんです~(^^♪






Posted at 2017/07/02 19:38:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | アラモ君 | 日記
2017年06月26日 イイね!

ダンパー&マフラー検討中

来月納車予定のセレナ~

車を買い替えるたびに、足回りとマフラーの交換は必須条件なんです。

デリカはラリーアートのショックとサス一式~マフラーはHKSでした(^^♪

まず、足回りの交換~ノーマルのだと揺れ返しで酔っちゃうんです。

マフラーの交換~昔の人間なので、車内が静かだと車に乗っている気分がしないんです('◇')ゞ

ちなみに友人のレクサスLS460に乗せてもらったら酔ってしまいました( ;∀;)

しかし、探しても無いんですよね~

唯一、BLITZから出ているダンパー ZZ-R DSC




そしてマフラーもここで出している。


検討中です~
Posted at 2017/06/26 16:34:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | セレナ4WDC | 日記
2017年06月24日 イイね!

買替~

平成20年7月に購入したデリカD5~
9年間乗りましたけど、ある事情により買替しました。

デリカを買う前にに乗っていたセレナ4WDに戻りました~(^^ゞ

セレナ4WD⇒デリカD5⇒セレナ4WDプロパイロット

本当は新型デリカD5の予定でしたけど、来年以降になると言う事で、車検通さずに下取りしてもらいました。

納車7月中旬~



Posted at 2017/06/24 18:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | デリカD5 | 日記

プロフィール

「さっき自宅前の国道をセブンが走ってた~どちら様かな? やはりセブンは
カッコいいな~

何シテル?   08/19 14:31
MK企画です。別に会社名じゃありません。仲間内のドライブ・バイクツーリング・温泉旅行・呑み会の設定など、幹事をする事が多く、いつのまにかあだ名が「MK企画」にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買替~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:45:40
牧のうどんへ(動画)…。(カリフラワーのカレー炒め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:51:55
今日は第一日曜日、SMCに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 02:09:48

お友達

よろしければ仲間に入れてください<(_ _)>
102 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * 赤エリBOO+赤エリBOO+ *
CkCk * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
boncatboncat * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
.天気が良い時だけ、ロータス エリーゼSに乗っています。いまだ雨に濡らしていませんので~
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
プロパイロットは凄く良いです(^^♪ 高速道路の渋滞とか自動運転してくれるので ストレス ...
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
2ヶ月でやっと修理完了しました~代替え品がないので修理 修理代は結構高い(@_@;) ...
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
H27 10月27日(火)大安~ 午後2時納車となりました(^_^)v とうとう不 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.