• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

セブン整備状況

今日は雨~(ー_ー)!!
仕事の途中でDラーにセブンの様子う伺いしてきました。
何日か振りにご対面~
キャー!!カッコいい\(◎o◎)/!なんど見ても惚れ惚れしちゃいます~
整備状況は
1.各部点検整備
2.オイル&オイルフィルター交換
3.クラッチカバー下部の全面カバーが無くなっていたのでカバー取り付け
その他、特別問題ない様です(^^)v

土曜日に引取り予定。
今からワクワクしてます!まさに病気再発です(^。^)y-.。o○


ブログ一覧 | ケータハムスーパー7 | 日記
Posted at 2015/09/17 18:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

財宝
BHP.Racing三代目ジャイアン号さん

インプレッサのメンテナンス
染井 芳乃@ひよこの人らしいさん

フィット
ぼくかわさん

オイルの滲み
@katsuさん

今日はワンフェス
ひさぽんさん

斜め下から観るのもイイね♪
マ~くんさん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:59:33
軽整備で良かったですね♪

アルミもキレイになってますます愛着が湧きますね(^.^)。

これからセヴンライフを謳歌する季節!

この秋はご一緒してくださいませー♪

とりあえず、20日の日曜日にTKZ登山予定だす(((^^;)!
コメントへの返答
2015/09/17 21:24:18
マサトーナさん こんばんは(^_^)/
20日TKZですか~いいですね~
だけどこの日お昼から40年振りの中学の同窓会なんです(ー_ー)!!
シルバーウィークで渋滞しちゃうんですかね?
お昼までには帰ってこれないかな~
2015/09/17 21:46:12
わたすも午後から常盤台に神輿を担ぎに行くので、9時半くらいにTKZ下山予定だす(((^^;)!
KP730~TKZ8時半くらいの予定で…☆
その時間なら小田厚~東名上りは渋滞なしで11時には家(王子)に着くでしょう(^.^)!
でも無理は危ないので、マイペースで行きましょう!
決行は土曜日までに、南関スレにアップします!!

ではよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/09/18 10:13:38
マサトーナさん おはようございます(^O^)/
なるほど~僕は12時に行くので11時までに帰ってきて着替えていかなくては~
ギリギリですね~今日一日悩んでますね。
南スレ見ます~(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アシェット ラ・フェラーリ http://cvw.jp/b/2235623/40414805/
何シテル?   09/16 13:11
MK企画です。別に会社名じゃありません。仲間内のドライブ・バイクツーリング・温泉旅行・呑み会の設定など、幹事をする事が多く、いつのまにかあだ名が「MK企画」にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

買替~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:45:40
牧のうどんへ(動画)…。(カリフラワーのカレー炒め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:51:55
今日は第一日曜日、SMCに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 02:09:48

お友達

よろしければ仲間に入れてください<(_ _)>
103 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * 桃奈々桃奈々 *
hajikun2002hajikun2002 * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
K-ExigeK-Exige * あきmotoあきmoto *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
.天気が良い時だけ、ロータス エリーゼSに乗っています。いまだ雨に濡らしていませんので~
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
プロパイロットは凄く良いです(^^♪ 高速道路の渋滞とか自動運転してくれるので ストレス ...
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
2ヶ月でやっと修理完了しました~代替え品がないので修理 修理代は結構高い(@_@;) ...
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
H27 10月27日(火)大安~ 午後2時納車となりました(^_^)v とうとう不 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.