• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

筑波山TRG

先週の日曜日~

仲の良い取引先の常務と筑波山にツーリングに行きました。
早朝7時に出発してした道で筑波山へ~

連絡用に簡易デジタル無線を使用~やはり便利です(^O^)/

先日履き替えたアドバンタイプDの慣らしも兼ねて
ゆっくり行ったので10時過ぎに朝日峠駐車場に到着~

しかし~ゲートが開いていない(-_-)/~~~

写真だけ撮って、途中にあった立ち寄り温泉「いやしの里」で入浴タイム。

露天風呂から霞ケ浦を一望できる絶景を観ながら入浴しました(^O^)/

その後、再度朝日峠展望台前を通過すると~

ゲートが開いて多くの車が駐車してました。(^^ゞ

しかし、通過して次の目的地「手打ちそば ゐ田」へ。

12時半ごろ到着して、いつもの「鴨汁 そば」を食べました。

お互い帰って次の予定があったので、ここで解散~

帰宅しました。

この日は絶好のTRG日和でした(^O^)/












ブログ一覧 | ケータハムスーパー7 | 日記
Posted at 2017/11/24 20:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビッグカントリー(筑波山でプチオフ ...
hayabusa0824さん

ETC不調の件!
ボースンさん

ETC ~故障?
とっちぃの夏休みさん

気になる
↑アップダウン↓さん

ETC不調
jeimさん

MINIでドライブ、長瀞でかき氷ぃ!
Yaaaさん

この記事へのコメント

2017/11/24 20:14:21
その、蕎麦の量じゃ・・・・足りません。
コメントへの返答
2017/11/24 20:16:28
COS万歳さん こんばんは(^^♪

これでも大盛なんですよ(^^ゞ

太いうどん位の太さがありますけど~
2017/11/24 20:18:10
実は、ハイドラで上空からストーカーしてました(笑)
コメントへの返答
2017/11/24 20:29:36
よっけさん こんばんは(^^)/

キャー~変な所入らないで良かった

p(^-^)q
2017/11/24 21:12:29
セブンと並べちゃうと
コペンがSUVに見える!(爆)
コメントへの返答
2017/11/25 10:34:52
ヤジキンさん おはようございます。

そうなんです~(^^ゞ

セブンは駐車場の軽自動車枠でも余裕で駐車できますからね(^O^)/
2017/11/24 21:16:05
無線機
便利ですよね😌💓
コメントへの返答
2017/11/25 10:37:52
りとままさん おはようございます。

一度使ったら手放せませんね(^^♪


2017/11/25 12:16:44
蕎麦・・・・・・やはり肉が気になります~(^^)
コメントへの返答
2017/11/25 17:53:02
moom7さん こんばんは
この鴨肉~
ステーキ用だと言ってました。

確かに美味しかったです。

ここの名物ご主人が、食べ方を伝授してくれますよ~(^^;)
2017/11/25 19:33:28
そのお蕎麦屋さん、わたすもセヴンでツーに行った時に寄りますたー!!
 
ウンチク最高ランクの大将がいますよね…(笑)!
コメントへの返答
2017/11/26 14:53:51
マサトーナさん こんにちは(^^♪

お~!行きましたか(^O^)/

僕はここのうどんの様な蕎麦が大好きなんです

食べ方のウンチク講義を受けたんでしょうかね('◇')ゞ

先日行った時も他の方々が受けていました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MK企画です。別に会社名じゃありません。仲間内のドライブ・バイクツーリング・温泉旅行・呑み会の設定など、幹事をする事が多く、いつのまにかあだ名が「MK企画」にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:01:29
買替~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:45:40
牧のうどんへ(動画)…。(カリフラワーのカレー炒め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:51:55

お友達

よろしければ仲間に入れてください<(_ _)>
106 人のお友達がいます
smile238smile238 * やすおきやすおき *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * あきmotoあきmoto *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * ヤジキンヤジキン *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
.天気が良い時だけ、ロータス エリーゼSに乗っています。いまだ雨に濡らしていませんので~
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
プロパイロットは凄く良いです(^^♪ 高速道路の渋滞とか自動運転してくれるので ストレス ...
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
2ヶ月でやっと修理完了しました~代替え品がないので修理 修理代は結構高い(@_@;) ...
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
H27 10月27日(火)大安~ 午後2時納車となりました(^_^)v とうとう不 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる