• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ダート練習会~

ダート練習会~ タイムは
  どうであれ楽しかったぁ♪


もりきん道場の野外講習かなり勉強になったし
 先日からのモヤモヤも色々試せたし
          腹一杯、走れました^^;







それと、「PajeroCat」のみなさんとお逢い出来たし^^
       みなさん、かなり盛り上がっておられました!

いいですねぇ~サーフでダートされている方おられないかな・・・
ブログ一覧 | ダート | 日記
Posted at 2010/03/21 21:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:33:42

ダートって
転んだりするようなのじゃないですよね?

転ぶっていうか
転倒。。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:30
ん~たまに、こけそうになりますが・・・^^;

泥んこ遊びです^^
2010/03/21 23:50:03
お疲れさまでした~!
またお会い出来て嬉しかったです♪
モンテさんのすごい走りに大興奮してしまいました(^^)
また近いうちに道場がダートで是非またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:18
昨日はお疲れさまでした~^^
Pajeroの盛り上がり良いですね☆

私は全く運転の上達がありません(沈

是非またお会いしましょう(^0^)/
2010/03/21 23:58:37
あのスムーズな走りは!最高にカッコよかったです(=^・^=)
家のお師匠さんとの追走を見てみたい(@_@;)
今日だけ一日が48時間だったら\(◎o◎)/!どんなによかったか・・・・・・

もっとお話ししたかったです!
次回(=^・^=)楽しみにしています!
コメントへの返答
2010/03/22 20:10:00
昨日はお疲れさまでした~☆

スムーズな走りでしたかぁ?
パジェロ猫さんには、到底追いつきません^^;
いつも完敗です・・・(沈

是非またお会いしましょう(^0^)/


2010/03/22 00:06:54
ロールバーの効果はどうですか?
もしレポートしていただければ
参考にしたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:50
サーフはモノコック式じゃなくフレーム式なんで
効果のほどは・・・。
コーナーでのボディーのがっちり感はあったような・・・よって切り替えしが楽に。



参考にならずスミマセン・・・
2010/03/22 00:38:34
久しぶりでしたね。(私が・・・)
帰路のランデブー以外挨拶できなくてすみません。
モータースポーツ楽しんでゆきましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 21:00:38
昨日はお疲れさまでした。
私も実は久しぶりでした。

よって、なかなか上達しません^^;
2010/03/22 01:41:51
今日は本当にお疲れ様でした!!^^

初めましてでございました!!☆

サーフでダートしてる方は絶対いらっしゃいますよ!^-^

タウンボックスでダートしている人は皆無でしょうが・。・(笑)

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:08
昨日はお疲れさまでした!

タウンボックスでダート・・・すっごく楽しそうでしたね!
走りも最高でした☆目に焼きついてます^^

今後とも、よろしくお願いいたします^^
2010/03/22 11:42:58
久々のダ-トへの参加ありがとうございました
次回のTDAも良かったらご参加下さい

TDA実行委員会
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:02
久々に参加させていただき、ありがとうございました^^

次回のTDA・・・初節句と、かぶりそうなんで
頑張って調整してみます☆
2010/03/22 11:43:36
昨日はおつかれさまでした!
久しぶりのモンテさんの走りを見て胸熱くなる物がありました☆
きれいなラインでロングボディの模範のような走りと感じました!
また、お会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2010/03/22 21:14:03
昨日はお疲れさまでした!
いえいえ私なんかより、パワステ壊れてるのに
あのタイム・・・完敗です^^;

PS.Pajerocat所属番外部門お願いできませんか?(笑
2010/03/24 07:41:09
メッチャ楽しそう・・・・
コメントへの返答
2010/03/24 21:51:40
本番は色々考えすぎてかなり遅くなるんで・・・
緊張しない練習の時がうまく走れて楽しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「画像のみ(爆 http://cvw.jp/b/223565/39725703/
何シテル?   05/06 08:41
夏は、ダート・・・冬は、スノボーを楽しんでました。。。          結婚するまでは・・・ヽ(´o`;         ↑↑改め、子供が出来るまでは・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 20:01:55
 
タイヤsizeについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 20:28:06

お友達

基本的には、車種・性別・年齢問わず色々な方!お友達になりましょぉ~!


ただ、自分の事だけの主張が強い方(自分勝手な方)は、お断りさせていただきます。
151 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 アル@道北。アル@道北。 *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
この年で普通二輪免許取得 GSX400S Katana [GK77A] ◇399cc水 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これ1枚しか残っていません。 しかも、途中経過・・・中身はMOONグッツでいっぱい!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シャコタンで雪山遭難。。。(爆 写真が全然残っていません(涙 この写真はフロントスポ ...
その他 その他 その他 その他
今日から快速に通勤使用車☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.