• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紺碧のMINIのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

朝からツーリング

今日は朝洗車して
風車→赤城山頂→帰宅
と走って来ました。少しだけ下りで走れたので満足f^_^;






Posted at 2017/07/16 12:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとう

あけましておめでとうあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします





Posted at 2017/01/01 02:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

風車&桑風庵オフ

久しぶりの地元オフでした。
蕎麦食べて、色々お話し出来て楽しいオフでした。

あっ、、、某スパロウくんのAMGを撮り忘れた。
この撮影時は、AMG試乗で重低音と供に何処かに行ってたみたいなので^_^;
初めましての方もいて、フレッシュな地元オフでした。


また、よろしくお願いします。
ミハルちゃんと同様にお披露目オフのお披露目AMGの画像無しと言うハプニング。
某スパロウ氏に怒られますね〜^_^;



本人のブログから、勝手に拾って来ました。
Posted at 2016/11/20 21:32:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!

20日はお披露目オフです

11月20日にプチオフします。
集合は赤城の風車です。10時半に集合して、メンバーが揃ったら、桑風庵馬事公苑店に行きます。その後は天候次第ですが、赤城の大沼まで行こうと思います。よろしくお願いします。
Posted at 2016/11/16 23:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

JCWフロアマット




こんな感じに穴が開いて、ヒールアンドトゥの時に踵にフロアマットが引っかかるので、

JCWフロアマットに交換しました。


中々新鮮でカッコいいです。

Posted at 2016/09/24 21:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MIHARU@MINIone乗り さん、頑張ってくださいね〜(^o^)/自分はその日は仕事&◯◯です。詳しくはUPします。」
何シテル?   10/28 12:59
MINI大好き、スノーボードもね!!お茶目な永遠の30代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DENSOカーエアコン用クリーンエアフィルター DCC5005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:44:51

お友達

MINI大好きオーナーの方、お待ちしていま~す。
じゃなくても、クルマ好きな方、お待ちしてます!!
162 人のお友達がいます
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 * ちょらちょら *
ましゃ。ましゃ。 DarkSaberDarkSaber
ぺえすけ@岩櫃饅頭レーシングぺえすけ@岩櫃饅頭レーシング サカナヤサカナヤ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012年4月23日大安吉日に納車されました… 先代のR53紺碧号の納車日も雨でしたが ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S 6AT ブラック&ハイパーブルー これまでの、モデファ ...
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのMINIです。 MINIのR50系2台体制です。
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのMINIです。 右折待ちで止まっていたところに、ノーブレーキで突っ込まれました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.