車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒカリ 改の"ブルドック" [日産 ジューク NISMO]

5 years coat で揉めてます
カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
遠目では、ちょっとわからないけど

塗装が酷い状態に( ;∀;)

雨染みまみれで、メンテナンス液で磨いても

全然綺麗にならない
2
うんでもってディーラーで5 years coatの保証の話をすると

何と雨染みは、保証の対象外Σ(・□・;)

カタログには、日産が5年間

新車の輝きを保証って書いて有るのに?

メンテナンス液で、ちゃんとメンテして

年1っ回ディーラーでメンテもしてるのに?




3
よくよく聞くと事故とかでの、再塗装の輝を保証するらしい

思わず、そんな保証は要らない!!

何だよそれって話です。

保証書には、書いて有るって言うけど

カタログには、書いて無い施工しないと

保証書が来ないから、わからないなんて

ちょっとした詐欺に有った気分

バフ磨きと、再コーティングで2万円

さてどうしましょうかね

何か納得いかないので現在交渉中

しかし近くで見ると

まさに、豹柄Σ( ̄□ ̄|||)




イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ノーマルタイヤ交換

難易度:

ちょっとオススメしたい洗車セット

難易度:

RS純正RECARO製スポーツシート 座面角度調整

難易度:

デイライトをデイライトにしたいの巻

難易度: ★★

追加メーターのエアコン吹き出し口取り付けに関する感想と改善点

難易度: ★★

エンジンオイル交換しました

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/21 00:23:26
うちのも早い段階からなってます、日産でコ―ティング用コンパウンドしても効果なし

ピットワークに専用の強酸の液あるみたいですが、落ちるかどうかは解らないらしく、塗装の劣化招くかもと
そんなの引き換えでは試す気にもならず

もう専門業者で再コ―ティングやり直ししかないかと思ってます
コメントへの返答
2016/10/22 11:56:53
お久しぶりです。

お元気ですか?

そうなんですねー(;一_一)

こちらは、とりあえずバフ磨きと再コーティングを

ディーラーが施工すると言う事で取り敢えず話がつきそうですが

綺麗になるかどうかはやってみないと、わからないって言ってました

何の為のコーティングなんですかね

プロフィール
ヒカリ 改です。よろしくお願いします。 車好きな40代の親父です(笑い)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒカリ 改さんの日産 ジューク NISMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 04:30:18
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク NISMO ブルドック (日産 ジューク NISMO)
一月に納車されて早半年のジューク NISMO。 NISMOが発売されなければ、ジューク ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
 この車は、数年前にHSR九州でOPT2やHSR主催の耐久レースに参加していた車です。 ...
日産 ノート 日産 ノート
1月17日に無事納車になりました ノート NISMO 納車時仕様 純正メーカーオプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.