• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪・雪・雪

今日は朝から雪でしたね~

今も少しですが降っていますね☆

久々に「長野」って感じな冬景色となりました~

すげぇ綺麗!!

樹氷とかってめっちゃ綺麗なんだろうなぁ~

新雪はいいですね~明日以降はウザイ以外の何物でもないでしょうね・・・(苦笑)

ボードも気持ちいいんだろうなぁ♪♪


んで帰宅すると・・・案の定、愛車に雪がてんこ盛り(笑)

3ナンバー車並みの迫力です(笑)

丁寧に落としてやりましたよ~

でも・・・



アイラインが取れた・・・(苦笑)



まぁ最近、浮いてきていたので張り直す機会にはちょうど良かったかな☆

ん~雪の日って何か物静かですね~

こんな日はまったりしてようっと☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:51:21
雪すごかったね~雪
エアロ擦らない(割らない)ように運転するの大変だったよ~(;^_^A

明日はもっと気を付けて運転しないと(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2008/01/24 21:22:55
やばかったっすね!

エアロ・・・

僕は走らないので安心です(笑)

お気をつけて☆
2008/01/23 19:57:17
やっと冬らしくなった感じだよね~。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

今日は会社から自宅まで1時間もかかった( ´ー`)フゥー...

できれば、次期車納車日は晴れてほしい( ´艸`)ムププ

コメントへの返答
2008/01/24 21:24:05
ホント!

長野らしぃ♪♪

でも雪だと動きが鈍くなりますね~

歩きづらいし・・・

納車日はいつごろですかぁ???

晴れるといいですね☆
2008/01/23 21:32:48
今日は1日寒かったですね。
こんな日は外に出ないでのんびりするのが1番ですね。
週末は洗車ですね(^^♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:24:44
こっちは意外に寒く無かったです☆

多分雪が降っていたからでしょう。

そう!

洗車しなければ!!
2008/01/23 22:06:50
久しぶりに雪が見たいなぁ。恋しくなってしまいました!名古屋なんて年に3回降れば多いほうだからなぁ…
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:56
こりゃ失敬!!

秋田は秋田で凄そう・・・(汗)

長野来る???(笑)
2008/01/23 22:49:35
3ナンバー車並みの迫力?

その雪固めて…
オーバーフェンダー作成www

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

コメントへの返答
2008/01/24 21:25:42
オバフェンって・・・(笑)

型取りには持って来いの素材ですね(笑)
2008/01/24 12:00:07
私の車は雪降ったら走行不能ですww

でも、静岡は雪ほとんど降らないんで助かってます!
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:17
ウケル(笑)

静岡はいいよなぁ~

あ~ぁ、帰りてぇーーー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして☆小さい頃から車好きで1台1台愛着を持って乗っております。 大したことはできませんが自分なりに楽しんでいます♪ 殆どが中古品でDIYで取り付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、絡んでいただければ幸いです☆
18 人のお友達がいます
フッジィーフッジィー どらゴンどらゴン
さとパパ710さとパパ710 Harrier ZagatoHarrier Zagato
シスコスコシスコスコ りゆたりゆた

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
二代目相棒です☆ 良くも悪くも完成度の高い車です。 初代同様、大事に乗っていきたいと思 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
遊び相手です☆ ノーマルに拘り、末永く乗っていきたいと思います。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
完全に趣味の車 同学年です(笑)
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
ほぼ観賞用です☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.