• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@Nのブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

社外マフラーがない?💦

今年の5月に車を買い換え
マツダ アテンザセダン GHEFP を
購入しました^ ^
しかしながら純正のマフラーに音の物足りなさを感じ社外マフラーを探しましたが…
ない…?どのマフラーメーカーもつくってない?優一見つけた5次元は型式は合ってましたがまさかの初年度登録の関係で適合外……。
もう少し根気よく探してはみます!
ですが流用とかできるのであれば教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
Posted at 2016/07/19 19:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月19日 イイね!

ついにバリス化

ついにエボちゃんのフロントバンパーをバリスに変えちゃいます。
念願のバリスちゃん!
完成が待ち遠しいですo(^▽^)o

ところで今付いてるボズスピードのリップバンパーとフロントバンパーって中古パーツ屋で売れるのですかね?

はたまたヤフオクとかで出品したほうがいいのか…

置く場所さえあればなんですが……泣
Posted at 2015/01/19 13:29:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月02日 イイね!

フロントリップバンパー

今月中にフロントバンパーをバリスのに付け替える予定なんです^ ^
バンパーが来るのが待ち遠しいんですが…
問題は外した純正バンパー及びボズスピードのリップバンパーをどうすか…

家はマンションで親と嫁に見つかったらうるさそうだな〜…泣
っな訳でもし欲しい人いましたら声かけて下さい。
タダではないですが。笑
Posted at 2014/12/02 20:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

足!車高調!

どもども!
エボに今付いてるオーリンズの車高調が寿命を迎えたらしくハンドルきると変な音が…泣
マジかー(T ^ T)

まぁ〜年式車だし仕方ないけど。

んで新しいのを付けようと企んでます。
オーバーホールも一瞬考えたけど代わりがないし、ボロボロなんでやめました。

今考えてるのはブリッツかクスコなんですがどっちがいいんですかね?
付けてる方いましたらアドバイスプリーズです(T ^ T)
Posted at 2014/11/24 21:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月02日 イイね!

エボ4フロントバンパー



エボ4のフロントバンパーでバリスのとTRUTUのバンパーがありますが、もしこれらに変えたら5ナンバーから3ナンバーに変わっちゃいますかね?
Posted at 2014/10/02 17:26:37 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ アルティノン6200Kと他2つ http://minkara.carview.co.jp/userid/2235801/car/2169386/7994422/parts.aspx
何シテル?   09/30 13:13
車、バイク好きな26歳です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 00:40:04
X’mas&年末 特別感謝企画 プレゼント!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 16:19:55
ラーメン探訪まとめ 【豊島・板橋・北区・文京区編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 13:27:02

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
3番目の相棒
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
5代目相棒
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
4台目 主に通勤、地元をぐるぐるぐらいかな
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
かなり無茶したけど初代相棒!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.