• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 22:01 
@不動sanさん クラッチが摩耗した時に出るカーボンのカスがデフやミッションに悪さをしますよ(^^; 後、冷えてる時と熱が入った時に繋がる位置が変わるんで運転しにくいです(笑)
11/11 19:15 
カーボンクラッチってアカン気がするー(笑)
 11/11 21:38 
@badbaby さん、どう?あきませんか❓😃 クラッチは良く分かりません!
11/11 19:15 
@不動sanさん 違反者講習しか受けた事ないです(つω・。`)
 11/11 19:33 
@badbaby さん、5年間無事故無違反は難しいですね!運次第だと思います😃事故しなければ良しじゃないですか✋
11/10 10:19 
@不動sanさん 僕はWixmaxのパッドを愛用してます(^○^)
11/10 08:02 
@不動sanさん そのパッド使ってる人多いですね(^○^) よく見ます♩
 11/10 10:17 
@badbaby さんは?どこのパッドですか?・・・今回、初めて使うので楽しみです(^^!
11/05 17:35 
@不動san フルで走れるみたいですね(^O^)
僕は12/1に行きます♩
 11/05 18:44 
@badbaby ・・・フルOKです!明日、ほぼ満員でハイクラスは残りわずか!朝起きてから考えます(^^)来月はご一緒しましょう♪
10/27 07:04 
@不動san 仕事は休みにしましたし、とりあえず行く事にしました♩ 1コーナーからS字の練習します(笑)
 10/27 10:33 
@badbaby ・・・こちらは断念しました!31日は天気大丈夫そうですね!ご安全に練習頑張って下さい(^^)!
10/26 20:02 
@不動san 知らなかったー!31日走るつもりやったのにorz
 10/26 21:02 
@badbaby さんも鈴鹿❗️お互い残念ですね😓走行枠少ないし💦
10/18 07:40 
@不動san ギャル好きですヾ(´∇`)ノ(笑)
10/17 08:44 
@不動san おーベッピンさん(*´ω`*)
 10/17 14:22 
@badbaby …彼女は大学生です😃 タイプですか〜
10/05 00:46 
@不動san ドリーム見ましたよ(^O^) あんまり宣伝をしてない映画でしたけど、面白かったです(*´ω`*)
 10/05 10:47 
@badbaby さんも観ましたか!ハッピーエンドで良い映画でした(^^)
09/26 00:11 
@ヒロド 仲間が走りに行くので合わせました(^O^) 進化ポイントは羽根付けたのとコンデンサー外しですね♩
09/26 00:04 
@不動san 全然違います(笑) 空気の力は偉大です!
09/25 17:55 
シーズンインしました( ー`дー´)キリッ
暑かった(((;°▽°))
 09/25 22:11 
@badbaby …GT羽‼️ コーナー安定しますか?
 09/25 23:06 
@badbaby 、もうシーズンイン?!進化したポイントどんな感じ?
09/06 20:37 
@不動san おー行ってたんですね♩ 足の調子はどうでした??
 09/06 20:54 
@badbaby …どうも〜✋足は良かったですよ👍🏻 タイヤが❓
09/03 18:02 
@不動san おー
ちゃんと糸引いてるんですね♩
 09/03 18:06 
@badbaby ・・・納豆みたいにw 走行しましたが良い感じです!
08/20 16:32 
@星宮ゆう 初めまして(^○^) お店との信頼関係って大事ですよね(^^; いいお店が見つかるといいですね♩
08/19 22:38 
@ヒロド そんな体力はございません(笑) 因みに僕の周りのインプはみんなエアコンレスになりましたw
 08/19 22:51 
@badbaby 恐ろしい集団や、、、( ; ゜Д゜)
08/19 17:05 
@ヒロド 何でAlineを買ったんでしょうね(笑)
 08/19 22:37 
@badbaby スペC買い直す?(笑)
08/19 16:25 
@ヒロド それは無いですけど、助手席もフルバケにしたいっす(´・ω・`)
 08/19 17:03 
@badbaby うーん、あんなにラグジーやったのに(*´-`)

プロフィール

「@不動sanさん クラッチが摩耗した時に出るカーボンのカスがデフやミッションに悪さをしますよ(^^; 後、冷えてる時と熱が入った時に繋がる位置が変わるんで運転しにくいです(笑)」
何シテル?   11/11 22:01
始めました~^^ みんカラ♪ でも某一部上場企業のSNSがメインですw HNが一緒なんでされてる方は向こうでもよろしくですw 車とスノボが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 10:43:07
4点式レーシングハーネスをカッコよく収納するハンガー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 20:19:46
🎊・・・売り時?✋ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 08:01:38

お友達

あんまり更新しないかもですが
趣味が合いそうな方は仲良くして下さいm(_ _)m
33 人のお友達がいます
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) * ラリー部長ラリー部長
おさむですおさむです まさ(^^)まさ(^^)
不動san不動san クラゴン親方クラゴン親方

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前はD型に乗ってましたが某所でクッシュ!! そして廃車(´・ω・`)ショボーン 車両保 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.