• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒やまのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:
インプレッサスポーツ

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/13 09:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】

Q1. ゼットCバックランプを購入してみたいと思いますか?
回答:
お手頃な値段であれば買いたいです

Q2. 良いと思ったポイント、改善して欲しいポイントを教えてください。
回答:
ものすごく明るそうで良いですねぇ。

コーリンテールのリフレクターとの相性だけが心配です。もう少し短ければ最高かも

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/27 22:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月19日 イイね!

LEDヘッドライト

LEDヘッドライト最近のLEDの進化で、そこそこ使えるLEDヘッドライトが安くなってきたので高齢の父の車に買って付けてあげました。
ハロゲンしか知らない父には感動モンの明るさだったらしい(^_^)
Posted at 2017/03/19 00:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

バッテリー交換時の裏技!?

つい最近になって知ったのですが、バッテリー交換時にMFDやナビの設定が狂ってしまうのを防ぐ為にバックアップ電源が無くても、エンジンをかけたままバッテリー交換すれば防げるらしい事を。

1ヶ月ほど前にバッテリーを交換した時にその方法で交換しました。メモリーも狂う事無く後が楽でした(^_^)

ファンベルトが回っているので当たったりボルト等を落とさない様に慎重に作業しなくてはならないので、かなり緊張しました(^^;)
Posted at 2017/01/19 17:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

アルミテープお試し中

オカルトだと思っていたアルミテープが効果があるみたいなので自分も試してみました。

はじめにステアリングボックス下部に貼ったらハンドルが軽くなりフラシーポなのか確認の為に外したらハンドルが重くなりました。
嫁さんの車にも貼り嫁さんの感想を聞くと同じようにハンドルが軽くなり外したら重くなったそうです。

ドアミラー下部にも貼ったら風切り音がマシになった気がします(^_^)

これから色んな所へ貼ってみようと思ってます
Posted at 2016/11/13 09:27:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@monnier さん 紅葉の時期の土日はすごい人が多いらしいですねぇ(^^;)
インスタ映えするスポットでもありますしねぇ」
何シテル?   12/03 15:43
黒やまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

気になるバックランプ比較! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 04:07:44
スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:29:01
フォレスター(SJ)純正サブミラーの装着 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 18:19:46

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
よろしくお願いします。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
よろしくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる