• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 15:43 
@monnier さん 紅葉の時期の土日はすごい人が多いらしいですねぇ(^^;)
インスタ映えするスポットでもありますしねぇ
 12/03 15:57 
@黒やまさん、歩いて行ったのですが、駐車時渋滞が大変な事になってました(゚ω゚)<br /> 普段は静かな所なんですけど、たしかにインスタ映えする景色かもしれませんね(^-^)
12/03 15:09 
@monnier さん 星のブランコですか?
 12/03 15:39 
@黒やまさん、星のブランコです🤩<br /> 軽くハイキングがてら行ってみたら、人の数が凄いことになっててビックリしました(^_^;)
11/30 00:00 
@YA100 さん HIDじゃなくLEDならガラスレンズじゃなくてもPSX24WのLEDだけ買えばフォグはそのままでも大丈夫だと思います。画像の様なLEDとか(^_^)
 11/30 07:13 
@黒やま さん、PSX24Wなら今もLEDなんですよ。
ただ、べらぼうに暗くて完全なファッションフォグなんですけどねw
10/10 17:41 
@屋根野郎 さん 自分も一緒の品が届き使い道がわかりません(^^;)
 10/10 19:00 
@黒やま さん、こんばんは♪\(^^)/

さっそくGoogle先生に聞いてみます~(笑)
10/06 23:00 
地方局の番組ですけどmyインプ写り込み成功(^_^)
08/29 17:39 
@maru/// さん もう10年以上前に内視鏡検査した時は、鼻からではなく口からでしたが麻酔で眠っている間に終わってました(^_^) バリウムより楽かも知れませんねぇ(^o^)
ただ麻酔が切れるまで帰れません(^^;)
 08/29 17:49 
@黒やま さん、有り難う御座います😃
痛さを軽減するために麻酔なのですね💦
自分も30年飲程前に一度だけ内視鏡検査をしましたが苦痛でした💦その記憶があるので毎回胃の検査はバリウムです(´・ω・`)
07/20 14:35 
@monnier さん 左右でデザイン変えるなんて変人に思われます(^^;)
インナーブラック塗装で違いを少しでも目立たせない様にリカバリーしたいですねぇ(^^;)
07/20 12:15 
@maru/// さん たぶんインプレッサとXVの違いだと思います(^^;) monnierさんに違いを聞いていたんですけどねぇ(>_<)
07/20 11:28 
左右別々に安いのを買ったらコの字のデザインが違う(ToT)
 07/20 12:02 
@黒やま さん、あらまあ、前期後期の違いですかね💦
いよいよ始めるのですね😃
 07/20 14:20 
@黒やまさん
左右でデザインを変えるなんてオシャレですね(*´ω`*)
ついでに色も変えちゃいましょう_:(´ཀ`」 ∠):

コの字が長いのがXVのE型〜ですね。
短い方がインプ(A〜C)、XV(B〜D)の前期型です。
インプのD〜は短くて黒いです(°▽°)
07/09 09:12 
@ウェーボ さん カッコええ😊
ダブルプロジェクターですか?
 07/10 11:07 
@黒やまさん オールかープロダクツのやつ買ってしまいました…。
内側のは玉入れてないので光らないですが、光らせようと思えばいけると思います!
イカリング良いですよ(^-^)
07/09 09:09 
@らんくす さん 仕事じゃなかったら迎撃したかったなぁ😅
 07/09 09:12 
@黒やま
それは残念!(^^;
06/27 18:56 
@maru/// さん お疲れ様でした。何でも工具揃ってますね~(^o^)
 06/27 19:13 
@黒やま さん、遠方からお疲れさまでしたm(_ _)m
基本お仕事車なので工具類はそれなりに載ってます💦
06/26 11:37 
@monnier さん 少しはマシになりましたが今日はギブアップです😥 もう少し涼しい時でないと体が持ちません😵
06/26 09:56 
@maru/// さん たぶん爪で掻かれてます😥梅雨なので洗車しないで行くつもりでしたが今から洗って傷の所をポリッシャー掛けです😵
06/26 08:48 
助手席ドアとルーフにカラスにヤラレタっぽい傷が😨明日のプチオフまでになんとかしないと😥
 06/26 09:44 
@黒やま さん、えー!これは爪で?
黒だけに目立ちますね😵
 06/26 11:28 
@黒やまさん そんなカラスは焼き鳥ですね。。。
ポリッシャーで消えることを願ってます( ̄^ ̄)ゞ
06/19 20:21 
@maru/// さん 一年間だけです😅ケツを割って中退しました😱
06/19 20:14 
やっとの事でそれなりに出来上がったのに、青く光らすつもりが白く光ってもた😨
06/19 20:06 
30年ちかく愛用していたテスターが壊れてしもた~😰
楽天で安物のテスター注文したけどデジタルテスターなのでアナログ世代の自分に使えるんかなぁ😵
 06/19 20:17 
@黒やま さん
あれ?高短出身なのですか?
同級生が何人か行ってました。
(某京都の私立高校から)
06/14 15:40 
@monnier さん 謝らなくても良いですよ😅ゴールデンゲートは冗談ですから😅

プロフィール

「@monnier さん 紅葉の時期の土日はすごい人が多いらしいですねぇ(^^;)
インスタ映えするスポットでもありますしねぇ」
何シテル?   12/03 15:43
黒やまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

気になるバックランプ比較! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 04:07:44
スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:29:01
フォレスター(SJ)純正サブミラーの装着 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 18:19:46

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
よろしくお願いします。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
よろしくお願いします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.