• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

毎日暑すぎ! (∩´∀`)ワッショイ …な話。

毎日暑すぎ! (∩´∀`)ワッショイ …な話。 こんばんは

連日の猛暑にやられてバタンキューの毎日です(´д`ι)

5月〜7月にかけて徐々に仕事が暇になり「お金はないけど車を弄る時間はあるよ〜」状態だったのですが、8月に入ってからはポツポツと見積り&受注の電話が鳴るようになってきました

ですが、連日続く33度〜35度のこの暑さ…

基本的に仕事は屋根のない青空の下がメインになるので、この時期はキツイです
限界を感じるとクーラーの効いた事務所に涼みに入ります
水分補給と身体を冷やしてからまた炎天下に戻るわけですが、今の季節は仕事中に5リットルぐらい水分を摂ってます
夕方には吐き気を感じる時もあります、学生時代の部活を思い出しますね(笑


今日は朝の9時で気温は30度とまだ低い方だったのですが、湿度が94%と蒸し暑く酷い状況でした、湿度が高いとヤバイですシネマスね ヾ(o´∀`o)ノ

あまりの湿度の高さに午前中は上半身裸で仕事してました
ウチの会社の敷地内での事なので苦情はこないです
下まで脱いだら通報されそうですが(笑


これから年末をピークに来年の3月辺りまでは忙しくなってくると思います

お盆休みも仕事になりましたので、みんカラもしばらくはみん友さんの投稿にイイねを付けるだけになるかもしれません
(´・_・人)スミマセン

あ、月末の愛媛のおじいちゃんさんとリックさんとの飲み会オフは休みを入れてますのでバッチリです(^_^)

しかし、今年は暑すぎますね〜
自分が歳とともに暑さに弱くなってるのかもしれませんけど…

皆さんも熱中症に気をつけてこのHOT過ぎる夏をお過ごし下さいね
(*‾ー‾*)/~~


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 01:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おきなわ~満喫中♪
Mukoさん

鳩ヶ谷を歩いてみた。
シティのウリ坊さん

いきなりの大雨…
アラフィフぱじぇろうさん

熱中症に注意ですぅ(^^;)
かんからかんさん

暑さで、消耗。。。。
mroeさん

夜になっても暑い(;^_^A
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:02:36
こんばんは
アベノミクスの影響でしょうか?
仕事が忙しいのはいい事ですw
熱中症には気をつけて下さい
(^。^;)
コメントへの返答
2015/08/09 13:23:47
こんにちは

うちの業界の大手メーカーさんや商社さんが言うには4月以降は例年まれにみる仕事が無い状態だったそうです、アベノミクスなんてどこ吹く風ですね(笑

お気遣いありがとうございます
近いうちに打ち合わせしましょうね〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湯原温泉いってきました

泊まったのはこちらのホテル
屋上の貸し切り露天風呂がとても良かったです、料理もおいしい

今度は秋口くらいに行ってみたいですね


何シテル?   08/18 12:16
ゴルゴ13翻(ゴルゴじゅうさんはん)です 年齢の半分以上を東京で過ごしましたが、現在は出身地の岡山に住んでおります Myフィットは財布と時間の可能な範...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正オートエアコンの設定温度基準値変更&初期値に戻す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 14:35:22
フィットシャトルパーツ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 14:28:17
リアの突き上げ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 18:31:07

お友達

お気軽にどうぞ
楽しく交流しましょう
65 人のお友達がいます
nikumarunikumaru * かねごんパパかねごんパパ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
anzu0519anzu0519 * ハマTAKAハマTAKA *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
自分にとって車弄りとは自己満足の世界です MyFITは趣味の車と化しています みんカラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.